トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月31日 (月)

一部お知らせあり

とりあえず昨日書いてなかったので今日慌てて書く作業に戻りました という訳で。



Diary509



なんだこいつ・・・w(中身はオ○ガさんです)

いやはや、この時は何でこうなってたのかが全く理解出来ませんでしたよ・・・

ともかくオル○さんも感染したって事でいいのかな?かな?

それから、まぁ何回もパズルやってた時なのですが

一回グランドワロスクロスが出たのですよ。

その次はブラックハーツと二回連続で。

その基板なのですが えーと

Diary5091



ごちそうさまでした☆

何やら後ろで嘆いてる人が居るのは気のせいです 多分

それと、地味に上げていた最後のテクニックが31になりました。

Diary5092



まぁメギドなんですけどね。

これで覚えている攻撃テクニックは全部31を超えました、と。

何か40になったらマスターフォースも考えておきますかねー



問題は何をどうやっても前衛殺しになるという事でしょうか(

仕方ないのかなぁ・・・



お知らせに入る前に一枚。



Diary5093

凄く・・・米田です・・・



という訳でお知らせ。

結構あちらこちらのコメントにあるようですが、「みんなのプロフィール」というところからコメントがありました。

どう見てもスパムコメントです。本当にありがとうございました。

って訳でIPを規制しました。

また、他のMMOの垢ハック等を行う為の悪意あるサイトへ誘導しようとする方のIP、またホストを規制しています。

まぁ安全面への対策はいくらしても足りない事はありませんしこんなものですよね・・・?

もう後は家の桜貼っておきますね。



Diary5094



=拍手返信=

7:09 独裁ボタンはすばらしい発明だと思います

激しく同意しますハイ。



リンクも近いうちに整理しますねー

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

なんだかんだで

ブログ移転の際のドタバタに何人かの方を巻き込んでしまったようです 申し訳ありません

しかしまぁ画像は残っていても持ってこれた記事がこれだけというのも酷い話・・・w

まぁ気を取り直して今日も日記を!


Diary508

そしていきなりこんな画像。

いや正直すいませんでした・・・

まごいちがあるのは知っていたのですが用事でいけず、ログインしたらオルガさんが変な事を言っていたので見に行ってみたらこの通りでした。

Diary5081

留まるところは知らないようです ばつ



あ、あと米田さんとベルさんの部屋に遊びに行っていた時に私が宇宙の泉を置いたのですよ。

そうしたら

Diary5082

だめだこいつ・・・早く何とかしないt

どうにもなりませんかね( ^ω^)



それと久しぶりに某夫婦の方と遊びました。

Diary5083

・・・まぁ、何と言いますか その。

なんだかんだで仲は非常に良いようで。娘さんも元気に育っているようで何よりです。

あ、でもサバイバルの罠には気をつけましょうね!



あとはニーレン(Nierembergia)の部屋をリフォームしてゆっくりしていた時なのですが

Diary5084

いやまぁ ね うん

可哀想な子・・・



オマケ。

Diary5085

( ^ω^)



=拍手返信=前のブログが消える前のやつなので前回の日記のやつになります

11:39 2:40とかはえーよwww
これがシューターの実力なのか・・・!
11:40 つか、ホント変態だらけだな・・・w
11:40 ボクも晒してえぇぇぇぇぇえwwwwww
ニャンコですお!!ミュン!ww

シューター関係ないからね!w

そして変態は自分もという事に気付きましょう( ^ω^)



13:26 ちょww  ナニヨ!1www

何ですよ!w



19:50 コロさん、ジローさん・・・
もう、お二人にかける言葉が見つかりません。。。

もっと言ってあげてください・・・

喜びそうですけども・・・



7:06 これはヒドイ・・

ほんとですよねもうw

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2008年3月22日 (土)

さて

宣言通り晒し上げようと思います( ^ω^)
一部の画像はそのうち拍手画像にしますね・・・w

さて、オルガさんがこの前ジロリンの部屋でAFKしてた時ですけど。

Diary507

こいつら・・・
二人は分かるのですけどベルさんも同類だという事が証明されましたね(キリッ

この後なんですけど・・・えーと

Diary5071_3

コロがこんな事してた事から始まって

Diary5072

ジロリンがこんな行動をとり始めまして。
この笑顔がまた憎らしい・・・!

するとコロが

Diary5073

何言ってやがる!w
どういう意味だったかと言うと

Diary5074_2

こういう意味だったようです

オルガさん、後でしっかり叱ってあげてください(

話変わってエアーボードミッション。

Diary5075

※画像はイメージです

まぁこんな感じでレースするのですね・・・!

シングルモードは1分以内にゴールすればブクラ・電撃が手に入りました。キャラ毎に貰えるようです。
パーティモードは純粋にレースですね・・・多人数だとカオスカオスw

Diary5076

とりあえず一回まともにタイムアタックしてみましたよ!
もうちょっと縮めれそう・・・!

拍手無いですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年4月 »