« なんだかんだで | トップページ | イベントとか色々 »

2008年3月31日 (月)

一部お知らせあり

とりあえず昨日書いてなかったので今日慌てて書く作業に戻りました という訳で。



Diary509



なんだこいつ・・・w(中身はオ○ガさんです)

いやはや、この時は何でこうなってたのかが全く理解出来ませんでしたよ・・・

ともかくオル○さんも感染したって事でいいのかな?かな?

それから、まぁ何回もパズルやってた時なのですが

一回グランドワロスクロスが出たのですよ。

その次はブラックハーツと二回連続で。

その基板なのですが えーと

Diary5091



ごちそうさまでした☆

何やら後ろで嘆いてる人が居るのは気のせいです 多分

それと、地味に上げていた最後のテクニックが31になりました。

Diary5092



まぁメギドなんですけどね。

これで覚えている攻撃テクニックは全部31を超えました、と。

何か40になったらマスターフォースも考えておきますかねー



問題は何をどうやっても前衛殺しになるという事でしょうか(

仕方ないのかなぁ・・・



お知らせに入る前に一枚。



Diary5093

凄く・・・米田です・・・



という訳でお知らせ。

結構あちらこちらのコメントにあるようですが、「みんなのプロフィール」というところからコメントがありました。

どう見てもスパムコメントです。本当にありがとうございました。

って訳でIPを規制しました。

また、他のMMOの垢ハック等を行う為の悪意あるサイトへ誘導しようとする方のIP、またホストを規制しています。

まぁ安全面への対策はいくらしても足りない事はありませんしこんなものですよね・・・?

もう後は家の桜貼っておきますね。



Diary5094



=拍手返信=

7:09 独裁ボタンはすばらしい発明だと思います

激しく同意しますハイ。



リンクも近いうちに整理しますねー

|

« なんだかんだで | トップページ | イベントとか色々 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

テク上がるとまじかっこいいよねーw
どうしても上げる気になれませn

凄くってなにう!1ww

投稿: べいだー | 2008年4月 3日 (木) 14時01分

ハウザーから改名したよ!
「だるいっす有」に…

投稿: Olga | 2008年4月 4日 (金) 18時05分

>米田
いいから早く上げる作業に戻るんだ

だって誤字が><

>オルガさん
ダルビッシュに謝るといいよwwwwww

投稿: NIKO | 2008年4月 7日 (月) 23時30分

そんなダル君はパチ屋で煙草するくらいだからいいんだYO

投稿: Olga | 2008年4月 8日 (火) 23時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/12015968

この記事へのトラックバック一覧です: 一部お知らせあり:

« なんだかんだで | トップページ | イベントとか色々 »