« さて | トップページ | 一部お知らせあり »

2008年3月24日 (月)

なんだかんだで

ブログ移転の際のドタバタに何人かの方を巻き込んでしまったようです 申し訳ありません

しかしまぁ画像は残っていても持ってこれた記事がこれだけというのも酷い話・・・w

まぁ気を取り直して今日も日記を!


Diary508

そしていきなりこんな画像。

いや正直すいませんでした・・・

まごいちがあるのは知っていたのですが用事でいけず、ログインしたらオルガさんが変な事を言っていたので見に行ってみたらこの通りでした。

Diary5081

留まるところは知らないようです ばつ



あ、あと米田さんとベルさんの部屋に遊びに行っていた時に私が宇宙の泉を置いたのですよ。

そうしたら

Diary5082

だめだこいつ・・・早く何とかしないt

どうにもなりませんかね( ^ω^)



それと久しぶりに某夫婦の方と遊びました。

Diary5083

・・・まぁ、何と言いますか その。

なんだかんだで仲は非常に良いようで。娘さんも元気に育っているようで何よりです。

あ、でもサバイバルの罠には気をつけましょうね!



あとはニーレン(Nierembergia)の部屋をリフォームしてゆっくりしていた時なのですが

Diary5084

いやまぁ ね うん

可哀想な子・・・



オマケ。

Diary5085

( ^ω^)



=拍手返信=前のブログが消える前のやつなので前回の日記のやつになります

11:39 2:40とかはえーよwww
これがシューターの実力なのか・・・!
11:40 つか、ホント変態だらけだな・・・w
11:40 ボクも晒してえぇぇぇぇぇえwwwwww
ニャンコですお!!ミュン!ww

シューター関係ないからね!w

そして変態は自分もという事に気付きましょう( ^ω^)



13:26 ちょww  ナニヨ!1www

何ですよ!w



19:50 コロさん、ジローさん・・・
もう、お二人にかける言葉が見つかりません。。。

もっと言ってあげてください・・・

喜びそうですけども・・・



7:06 これはヒドイ・・

ほんとですよねもうw

|

« さて | トップページ | 一部お知らせあり »

PSU」カテゴリの記事

コメント

先生、ニーナんを落ち着かせる方法を教えてください

投稿: Olga | 2008年3月24日 (月) 19時31分

PSUはもうダメだな・・・
PSU=変態みたいなそんな風潮があるよね!

あ、あと
リンク先はこっちにしといたほうがいいのかしら?

投稿: にゃんこ | 2008年3月25日 (火) 10時28分

>オルガさん
無理ですお・・・

>ヨワキム
自分もですよね!1
リンクは好きな方でいいですようー

投稿: NIKO | 2008年3月27日 (木) 02時49分

おまwなんで僕のキャラの名前だけ改ざん
されてるの!

あと、にこさんの周りの人はホント
変態ばかりですね^^^^

投稿: てー | 2008年3月31日 (月) 07時02分

>てー
え、Tの文字だけの方が良かったですk

てーも変態だよ!安心して!

投稿: NIKO | 2008年3月31日 (月) 18時43分

な、なんてポテンシャルだ・・・!

いやぁ~さすがに自分でもあの格好はやばいと思いましたね^^

次はどうなるんだろう、ああ、あの手もあるなフヘヒヒヒ

投稿: ダイ | 2008年4月 3日 (木) 11時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/11715907

この記事へのトラックバック一覧です: なんだかんだで:

« さて | トップページ | 一部お知らせあり »