トップページ | なんだかんだで »

2008年3月22日 (土)

さて

宣言通り晒し上げようと思います( ^ω^)
一部の画像はそのうち拍手画像にしますね・・・w

さて、オルガさんがこの前ジロリンの部屋でAFKしてた時ですけど。

Diary507

こいつら・・・
二人は分かるのですけどベルさんも同類だという事が証明されましたね(キリッ

この後なんですけど・・・えーと

Diary5071_3

コロがこんな事してた事から始まって

Diary5072

ジロリンがこんな行動をとり始めまして。
この笑顔がまた憎らしい・・・!

するとコロが

Diary5073

何言ってやがる!w
どういう意味だったかと言うと

Diary5074_2

こういう意味だったようです

オルガさん、後でしっかり叱ってあげてください(

話変わってエアーボードミッション。

Diary5075

※画像はイメージです

まぁこんな感じでレースするのですね・・・!

シングルモードは1分以内にゴールすればブクラ・電撃が手に入りました。キャラ毎に貰えるようです。
パーティモードは純粋にレースですね・・・多人数だとカオスカオスw

Diary5076

とりあえず一回まともにタイムアタックしてみましたよ!
もうちょっと縮めれそう・・・!

拍手無いですよ!

|

トップページ | なんだかんだで »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ラグオルでは良くある事

投稿: きせあ | 2008年3月22日 (土) 04時27分

ここはグラールだお!

投稿: NIKO | 2008年3月24日 (月) 21時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/11632717

この記事へのトラックバック一覧です: さて:

トップページ | なんだかんだで »