« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月27日 (日)

イベント報酬とかあれこれ

   という訳でまた週記ですハイ。

日記なんて名前だけですよ!1

という訳で報酬期間なので色々作りました。



Diary512



とりあえずカザロドウですー

振った時のエフェクトが中々凝ってますねこれ・・・

風車が飛ばないのはどういう事でしょうか( ^ω^)



Diary5121



こちらはオウカロドウ。

振るとハラロドウみたいな感じに発光して桜の花びらが舞ってました。

地味ですけど綺麗でいい感じでしたよー



Diary5122



で、これはナスヨテリ。

弾が黒になってモヤモヤが付いてるエフェクトがありました。

リカウテリ基板も1個あるのですよね・・・どうしましょ

とりあえず今回のUPDATEの中で個人的に最大の目玉の服交換。

あ、既に前のSSでミクナスは出たのでスルーさせて頂きますNE(色は赤・暗黄です)

セレブドレスも交換してきたのですけど



Diary5123



こんな感じになってました。

全部新色のようですねー ビキニも新色のようです



Diary5124



という訳でとりあえず紫・暗赤と交換してきました。

暗赤って言いますけど実際はワインレッドみたいな色ですねぇ いい感じです

あとはこう



Diary5125



チェインソードおいしかったです(

おまけ。



Diary5126



返信:「ハルルさんに通報しておきますね」(実際は通報も何もしてません)



Diary5127



という釣りでした 完

で、最近何やらよく聞かれるのでXlinkKaiについてのお話でも。

とりあえずXlinkKaiの概要ですけど

・PSP本体のアドホック通信を利用し、PCを介してオンライン通信を行い、オンラインで多人数プレイする事が出来るツール

って感じです。すっごい大まかな説明ですけど。

必要なもの、環境を挙げておきますと

・無線LANアダプタ

(XlinkKai対応のUSB無線LANがお勧め Planexのは大体動作補償済)

私はPlanexのGW-US54Mini2を使っています

・ポート開放

(XlinkKaiではUDP30000番ポートを使用します ルータを使っている方は設定を行ってください)

・クライアント

(こちらからどうぞ ID登録も必要ですが日本語で登録するとエラーが出るので注意)

まぁこれだけ準備出来ればあとは簡単なんですよね・・・

実はここが最大の難関だったりします 設定とかは簡単なので(

後の設定とかはここが分かりやすいと思いますよー 私はここを参考にさせて頂きました

という訳で投げっぱなしジャーマン!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年4月20日 (日)

ぁはい

ほぼ丸一週間力尽きてましt

なんとか気力は回復してきてるのでいけ・・・る・・・!

まぁそういう訳で日記ですけども。

昨日今日と田植え手伝ってました。親戚の家のですけど。

Diary511

大体こんなのが300個ちょいだったかな?

昨日は風が強かったので大変でしたけども今日は全然そんな事も無く暑いくらいでした。

まぁしかし改めて周りを見回してみると

Diary5111

最早住宅団地が霞んで見えるくらいの田園風景(

いい事ですよね うん



今回は画像全て携帯で撮影したものなので文句は受け付けません(キリッ

まぁこれで残すのは稲刈りくらいですお!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月 7日 (月)

イベントとか色々

先に言っておきますと

精神的ブラクラ注意!って事で。 いや何時もの光景ですけども・・・

Diary510

なんかこうなっててですね

Diary5101

こうなってですね(あまり関係無し

Diary5102_2 

こうなってました。

本当にどうしようもない人達ですよね・・・w

Diary5103

まぁ何時もの事・・・ですよね

とりあえず米田はズボンをはけ 話はそれからd

それからハルルさんのクイズイベントにも行ったのですけど

Diary5104

類は友を呼ぶ・・・?

当然イベント中でも

Diary5105

Diary5106

こいつら・・・w

まず自重という言葉を覚えるといいお( ^ω^)

あ、私は殆ど最初の方で間違ってましたけどNE!

Diary5107

そういう訳で集合写真ですけど、写りきってない+ラグでモーションが。

うーん仕方無いですよねぇ

Diary5108

あと可哀想な人達。

翌日、妙に似てると言われたベルさんの真似を

Diary5109

皆でしてみました。

ベルさんからのコメントですけど

Diary51010

だそうです(

実はフェル姉もやってたのですけどSS残ってなかったので無かったことに・・・ね

ここから話を変えて

Diary51011

アイルーかわいいよアイルー

それとXlinkを使うとどんな感じになるかって事で一枚撮ってきたのですが

(撮影方法はiRShellv3.9+ScreenRedirectを使用してPCの画面にPSPの画面を出力させてキャプチャーしています)

Diary51012

大体こんな感じです。はい。

本人談:ああ

丁度回復薬セレクトしつつ後ろみたらレイアg

というかわうそすなシーンです^o^

まぁそんな日常です。

拍手は無いですよ!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »