« イベントとか色々 | トップページ | イベント報酬とかあれこれ »

2008年4月20日 (日)

ぁはい

ほぼ丸一週間力尽きてましt

なんとか気力は回復してきてるのでいけ・・・る・・・!

まぁそういう訳で日記ですけども。

昨日今日と田植え手伝ってました。親戚の家のですけど。

Diary511

大体こんなのが300個ちょいだったかな?

昨日は風が強かったので大変でしたけども今日は全然そんな事も無く暑いくらいでした。

まぁしかし改めて周りを見回してみると

Diary5111

最早住宅団地が霞んで見えるくらいの田園風景(

いい事ですよね うん



今回は画像全て携帯で撮影したものなので文句は受け付けません(キリッ

まぁこれで残すのは稲刈りくらいですお!

|

« イベントとか色々 | トップページ | イベント報酬とかあれこれ »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/20423540

この記事へのトラックバック一覧です: ぁはい:

« イベントとか色々 | トップページ | イベント報酬とかあれこれ »