« 一部お知らせあり | トップページ | ぁはい »

2008年4月 7日 (月)

イベントとか色々

先に言っておきますと

精神的ブラクラ注意!って事で。 いや何時もの光景ですけども・・・

Diary510

なんかこうなっててですね

Diary5101

こうなってですね(あまり関係無し

Diary5102_2 

こうなってました。

本当にどうしようもない人達ですよね・・・w

Diary5103

まぁ何時もの事・・・ですよね

とりあえず米田はズボンをはけ 話はそれからd

それからハルルさんのクイズイベントにも行ったのですけど

Diary5104

類は友を呼ぶ・・・?

当然イベント中でも

Diary5105

Diary5106

こいつら・・・w

まず自重という言葉を覚えるといいお( ^ω^)

あ、私は殆ど最初の方で間違ってましたけどNE!

Diary5107

そういう訳で集合写真ですけど、写りきってない+ラグでモーションが。

うーん仕方無いですよねぇ

Diary5108

あと可哀想な人達。

翌日、妙に似てると言われたベルさんの真似を

Diary5109

皆でしてみました。

ベルさんからのコメントですけど

Diary51010

だそうです(

実はフェル姉もやってたのですけどSS残ってなかったので無かったことに・・・ね

ここから話を変えて

Diary51011

アイルーかわいいよアイルー

それとXlinkを使うとどんな感じになるかって事で一枚撮ってきたのですが

(撮影方法はiRShellv3.9+ScreenRedirectを使用してPCの画面にPSPの画面を出力させてキャプチャーしています)

Diary51012

大体こんな感じです。はい。

本人談:ああ

丁度回復薬セレクトしつつ後ろみたらレイアg

というかわうそすなシーンです^o^

まぁそんな日常です。

拍手は無いですよ!

|

« 一部お知らせあり | トップページ | ぁはい »

MHP2G」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

とてもにこっちが手を上げるほど喜んでるようにみえる・・のぜ

投稿: Kisea | 2008年4月 7日 (月) 23時52分

あああ;;
何か卒業アルバムに載れなかった人みたいになってる・・・

投稿: にーな | 2008年4月 8日 (火) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/12412089

この記事へのトラックバック一覧です: イベントとか色々:

« 一部お知らせあり | トップページ | ぁはい »