« イベント報酬とかあれこれ | トップページ | GW最終日 »

2008年5月 4日 (日)

そういう訳で

どういう訳かって突っ込みは受け付けません(キリッ

なんかPSUはマンネリ気味でですね・・・

ログインしてもしているのはテク上げだけです いや私の趣味なのでこれはいいのですが(

そんなこんなでPSUのSSは殆ど無かったのでMHP2GのXlinkしてた時のSSでも。

と、その前に・・・



Diary513



このアイルー傾いてるよ!

※どうやら平和主義のようです



Diary5131



とりあえず某インなんとかとかいう変態の人も始めたようです。

すっごいパラサイトしてましたけど敢えて突っ込みませんよ はい



Diary5132



えーとこっちは・・・

てーとダイさんですね(キセアさんは前に出てたのでスルー)

てーのギルドカードは貰った直後に



Diary5133



こうしておきました。

きっとこの判断は間違っていないはず・・・!

そして今回の華麗なる乙っぷりのSS。



Diary5134



( ^ω^)だからあれほど乙ったらSS撮ると言ったのに

そんな感じでした。いやはや4人だとカオスカオス・・・w

おまけ



Diary5135



これは載せないといけないと思いました(キリッ



とりあえずXlinkですが誘っていただければ行ける限り行きますよー

勿論ハットトリック決めさせて貰いますがね!

|

« イベント報酬とかあれこれ | トップページ | GW最終日 »

MHP2G」カテゴリの記事

コメント

やってるね~
ダイとてーwwwさんもやってたのか・・・
なんかすげぇ人口増えてるねコレ(*´∇`)

そしてボクは抜刀術と回避性能+2という鬼スキルをついに手に入れました。

はい、死ぬ気がしません(*´艸`)ムププ


またやろうネー

投稿: にゃんこ | 2008年5月 4日 (日) 20時58分

こいつ・・・酷いことしやがる!!!1

僕もリアフレに傾いているアイルーを
配布しておきますね^^

投稿: てー | 2008年5月 5日 (月) 11時39分

>ヨワキム
じゃあそれで力尽きたら激写しておきますね!11
大丈夫でしょうけども・・・w

>てー
酷くないですよ 普通ですよ普通( ^ω^)

投稿: NIKO | 2008年5月 7日 (水) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/20760236

この記事へのトラックバック一覧です: そういう訳で:

« イベント報酬とかあれこれ | トップページ | GW最終日 »