« GW最終日 | トップページ | GBRとか »

2008年5月19日 (月)

風邪ひいてました

すっごい喉がアレな状態でした もう治りましたけど皆さんもお気をつけ下さい・・・

で、まぁ当然の如くPSUの画像は無い訳ですけども(

という訳で今回の乙画像を!

Diary515

いやまぁ・・・

ルーツですし死んでも仕方ないとは思いましたけどね。この後ですね。

Diary5151

右の方ではフェル姉が倒れてます=同時に二人死亡という(

理由はどうやらここは以前まで落雷の安置だったようで。Gになって無くなったという事を知らずに落雷ドーン!

で一気に二人死亡だそうで。仕方ない・・・?

そもそもミラ系は当たれば即死ですしね。という訳で次。

Diary5152

Diary5153

ヨワキム、G級テオでまさかの2乙という。

因みにこの後ですけども

Diary5154   

こんな風に暴走してました( ^ω^)

言い訳が酷いですよねこれ・・・w



※苦情などは一切受け付けません

|

« GW最終日 | トップページ | GBRとか »

MHP2G」カテゴリの記事

コメント

ちゃんこの素の顔が出ている

いいレポだとおもいます( ^ω^)ニコニコ

普段からこの10倍はよくしんでるからね!!www

投稿: 淫な人 | 2008年5月19日 (月) 00時24分

P2Gでエスピ亜種の実装はまだですか?( ^ω^)

投稿: 襟立衣 | 2008年6月 1日 (日) 15時20分

>フェル姉
どっちもどっちだと思うんだ!1
いやまぁ・・・ねw

>なぎゃー
カプンコが確かP2Gにはエスピ出さないって言ってたよ!
そもそもデータが無さそう・・・

投稿: NIKO | 2008年6月 2日 (月) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/21026150

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいてました:

« GW最終日 | トップページ | GBRとか »