« 風邪ひいてました | トップページ | うーん »

2008年6月 2日 (月)

GBRとか

そういう訳でここ2週間くらい力尽きてました 週記って話になってないのは気のせいですよ気のせい!

で、やっとパルムGBR2ndも出来ましたのでそれについてでも。

とりあえず一回やってみたのですけど流石に敵の攻撃が痛いの何の・・・w

という訳で防具を新調してきました。全属性42%のヤマタセンバで。

大分楽にはなりましたねー、メギド?知らない知らない

で、今回のGBRで私が狙っている物ですけど

Diary516

これ!

スロットがHBEで回避力も高いのでテクターにはいいかなーと思ってます。

今のところ雷と闇以外は全部20%~21%のが揃ったのであと2属性頑張ってみようかと思いますはい。

他に出てたものと言えばえーと

Diary5161

これとかー

Diary5162

これとかですかねぇ

ともかく土日で0%→33%までは行きましたし期間内に頑張ってみます。

しかし最近は見たことの無いレアが多くて面白いですねw

おまけ2枚。

Diary5163

あ・・・あ・・・?

Diary5164

一回攻撃喰らったのが無かったら2分切れてたはず・・・!

|

« 風邪ひいてました | トップページ | うーん »

PSU」カテゴリの記事

コメント

おまw

スターオーシャンじゃないか!
プリシスイイヨプリシス

投稿: ジロー | 2008年6月 2日 (月) 15時37分

フエで2分とかすごいなーw

いい加減セーブデータうけとって
はやくオールクリアーしてよww

投稿: 淫な人 | 2008年6月 2日 (月) 22時49分

>ジロリン
ロリコンだ!
ロリコンがいる!

>フェル姉
自分でやりなさい馬鹿w

投稿: NIKO | 2008年6月 9日 (月) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/21344730

この記事へのトラックバック一覧です: GBRとか:

« 風邪ひいてました | トップページ | うーん »