« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月30日 (月)

イベント始まりましたね

Diary519

そういう訳でイベント始まりましたね。

ざっとやってみた結果ですけども、経験値は大体2倍以上あるのかな?

スヴァルタスがS2で8000以上でしたしジャーバも6000以上はありましたしねー

あとこのミッションもレアエネミーは出やすいようで。

Diary5191

ブロック2でオルグタスが出るとブロック3でジャッゴが出るようです。

出るものはお察しくださいのようですけども・・・

で、オルグタスからはこんな物が。

Diary5192

☆12の射道具、エルスラールです。

2個浮いているのですが撃つのはレーザー一発と言う Sランクですしそりゃそうですよねハイ

と、まぁ色々ありましたが

Diary5193

LV150になりました。

また暫らくはEXP FULLと付き合わなければならないようですねー

しかし、イベント中に上限LVは上がるのでしょうけどまた一瞬で上限になりそうな悪寒。

いい加減他のキャラでも育てましょうかねー?

オマケ。

Diary5194

もうね・・・何と言いますかね・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年6月23日 (月)

酷い目にあった・・・

いやFEZの話なんですけどね。PSUは今回はお休みで・・・

えーと、とある戦場で戦争していた時の事なのですが

FEZは喰らい判定が攻撃を受けた側のクライアントで処理されるので攻撃した側が当たったように見えても相手側が当たっていなければノーダメージなのですよ。逆もまた然り。

それで戦争をしていたところ、足元からATが生えてきまして。

AT|私|壁

って感じに挟まっちゃいまして。もう脱出不可能になってしまったのですよ

で、私画面ではかなり上の方で引っかかっていたのですが

相手側の国の人からは普通に下の方に居たように見えていたようで。前述の通り攻撃が当たる訳も無く・・・

殺してもらって脱出は出来たものの一部の人にチート扱いされましt

FEZは平均年齢高いはずのゲームなのですが何だかなぁ・・・

以下、その時のチャットログ

niko:ひっかかった!
Aさん:nikoさんがらぐってみえる;
niko:たすけて!
Aさん:というかヘルがあたらない・・
niko:ATと壁の間にw
Kさん:吹き飛ばしは?
Rさん:w
Lさん:チーターはそのままい¥9て
niko:ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー ←死亡

大体こんな感じでした ばつ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月16日 (月)

欠陥とな

とりあえずですね

Diary518

このSSを見てください

何かおかしいとは思いませんか?

よく見れば分かるとは思いますが、正解はこちら

Diary5181

そういう事だったようです。

つまり欠陥住宅と!1

いやまぁこれは置いておくとしまして・・・

コピーライト書いてあるのに何一つとして内容を書いてないのもアレなので書いておきますね

Diary5182

という訳でこれがPSUとは違う方のコピーライトの方のやつです。

ゲーム名はFantasyEarthZeroと言います。

内容としてはTPSですかねー?私はパッドでプレイしていますけども

主な内容は50vs50の戦争ですハイ 勿論全員人間なので上手く行く事もあれば行かない事もありまして。 そこが面白いのですけどね

まぁそんな紹介でした。名前とかはもう多すぎるので伏せない!

ついでにエアボードタイムアタック再挑戦。

Diary5183

まだ・・・いける・・・!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月 9日 (月)

うーん

とりあえず私は私なりの速度でGBR進行中ですおー

現在45P。ドロップ率38%になりました。

相変わらずよく力尽きてるのでLVは143ですが。まぁ放っておいてもそのうち上がりますしね・・・

あ、それでフェリルラインは雷以外揃いましたハイ

闇は18%が66万だったのでもう妥協しましたよ・・・

あとはボチボチ雷を手に入れるだけですねー

全色作ったバジセンバどうしましょうか うーん

それはともかくとして最近PSU人少ないような気がするのは・・・気のせいじゃなさそうですねぇ

今月のイベントでまた増えるといいのですけどねー どうなることやら・・・

オマケ。

エアボードタイムアタックしてみました。

Diary517

加速アイテムの配置が変わっていたので最短ルートを突き進むという訳にも行かなくなっており、電撃MCの時よりは遅くなる模様です

理論上はあと4秒ほど縮められるのでしょうけど(3つの道のところで加速アイテムが出た場合)ほぼ不可能でしょうしねー・・・

あ、因みにこの時は炎には一回も引っかからずに一回だけ加速アイテムが出てました。

まぁそれだけですハイ(´・ω・)

ついでにデビルメイクライ4のベンチマークが出てたので試してみました。

Dmc4

・・・やっぱり暫らくPC組み換えは考えなくて良さそうです

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月 2日 (月)

GBRとか

そういう訳でここ2週間くらい力尽きてました 週記って話になってないのは気のせいですよ気のせい!

で、やっとパルムGBR2ndも出来ましたのでそれについてでも。

とりあえず一回やってみたのですけど流石に敵の攻撃が痛いの何の・・・w

という訳で防具を新調してきました。全属性42%のヤマタセンバで。

大分楽にはなりましたねー、メギド?知らない知らない

で、今回のGBRで私が狙っている物ですけど

Diary516

これ!

スロットがHBEで回避力も高いのでテクターにはいいかなーと思ってます。

今のところ雷と闇以外は全部20%~21%のが揃ったのであと2属性頑張ってみようかと思いますはい。

他に出てたものと言えばえーと

Diary5161

これとかー

Diary5162

これとかですかねぇ

ともかく土日で0%→33%までは行きましたし期間内に頑張ってみます。

しかし最近は見たことの無いレアが多くて面白いですねw

おまけ2枚。

Diary5163

あ・・・あ・・・?

Diary5164

一回攻撃喰らったのが無かったら2分切れてたはず・・・!

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »