« GBRとか | トップページ | 欠陥とな »

2008年6月 9日 (月)

うーん

とりあえず私は私なりの速度でGBR進行中ですおー

現在45P。ドロップ率38%になりました。

相変わらずよく力尽きてるのでLVは143ですが。まぁ放っておいてもそのうち上がりますしね・・・

あ、それでフェリルラインは雷以外揃いましたハイ

闇は18%が66万だったのでもう妥協しましたよ・・・

あとはボチボチ雷を手に入れるだけですねー

全色作ったバジセンバどうしましょうか うーん

それはともかくとして最近PSU人少ないような気がするのは・・・気のせいじゃなさそうですねぇ

今月のイベントでまた増えるといいのですけどねー どうなることやら・・・

オマケ。

エアボードタイムアタックしてみました。

Diary517

加速アイテムの配置が変わっていたので最短ルートを突き進むという訳にも行かなくなっており、電撃MCの時よりは遅くなる模様です

理論上はあと4秒ほど縮められるのでしょうけど(3つの道のところで加速アイテムが出た場合)ほぼ不可能でしょうしねー・・・

あ、因みにこの時は炎には一回も引っかからずに一回だけ加速アイテムが出てました。

まぁそれだけですハイ(´・ω・)

ついでにデビルメイクライ4のベンチマークが出てたので試してみました。

Dmc4

・・・やっぱり暫らくPC組み換えは考えなくて良さそうです

|

« GBRとか | トップページ | 欠陥とな »

PC関連」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

タイムアタック凄いですね・・・
頑張っても1分切るのがやっとなのですがsweat02

投稿: にーな | 2008年6月 9日 (月) 07時20分

>ニーナさん
確かに私も何回かやってこれですからねー・・・
運も大きく絡むと思いますお!

投稿: NIKO | 2008年6月10日 (火) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/21512292

この記事へのトラックバック一覧です: うーん:

« GBRとか | トップページ | 欠陥とな »