« 欠陥とな | トップページ | イベント始まりましたね »

2008年6月23日 (月)

酷い目にあった・・・

いやFEZの話なんですけどね。PSUは今回はお休みで・・・

えーと、とある戦場で戦争していた時の事なのですが

FEZは喰らい判定が攻撃を受けた側のクライアントで処理されるので攻撃した側が当たったように見えても相手側が当たっていなければノーダメージなのですよ。逆もまた然り。

それで戦争をしていたところ、足元からATが生えてきまして。

AT|私|壁

って感じに挟まっちゃいまして。もう脱出不可能になってしまったのですよ

で、私画面ではかなり上の方で引っかかっていたのですが

相手側の国の人からは普通に下の方に居たように見えていたようで。前述の通り攻撃が当たる訳も無く・・・

殺してもらって脱出は出来たものの一部の人にチート扱いされましt

FEZは平均年齢高いはずのゲームなのですが何だかなぁ・・・

以下、その時のチャットログ

niko:ひっかかった!
Aさん:nikoさんがらぐってみえる;
niko:たすけて!
Aさん:というかヘルがあたらない・・
niko:ATと壁の間にw
Kさん:吹き飛ばしは?
Rさん:w
Lさん:チーターはそのままい¥9て
niko:ホント 戦場は地獄だぜ! フゥハハハーハァー ←死亡

大体こんな感じでした ばつ

|

« 欠陥とな | トップページ | イベント始まりましたね »

FEZ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/21826098

この記事へのトラックバック一覧です: 酷い目にあった・・・:

« 欠陥とな | トップページ | イベント始まりましたね »