« 酷い目にあった・・・ | トップページ | イベント後半戦 »

2008年6月30日 (月)

イベント始まりましたね

Diary519

そういう訳でイベント始まりましたね。

ざっとやってみた結果ですけども、経験値は大体2倍以上あるのかな?

スヴァルタスがS2で8000以上でしたしジャーバも6000以上はありましたしねー

あとこのミッションもレアエネミーは出やすいようで。

Diary5191

ブロック2でオルグタスが出るとブロック3でジャッゴが出るようです。

出るものはお察しくださいのようですけども・・・

で、オルグタスからはこんな物が。

Diary5192

☆12の射道具、エルスラールです。

2個浮いているのですが撃つのはレーザー一発と言う Sランクですしそりゃそうですよねハイ

と、まぁ色々ありましたが

Diary5193

LV150になりました。

また暫らくはEXP FULLと付き合わなければならないようですねー

しかし、イベント中に上限LVは上がるのでしょうけどまた一瞬で上限になりそうな悪寒。

いい加減他のキャラでも育てましょうかねー?

オマケ。

Diary5194

もうね・・・何と言いますかね・・・

|

« 酷い目にあった・・・ | トップページ | イベント後半戦 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

くそ!1w ハァhァ1!

上限あがらないでぇぇぇえw

投稿: べいだー | 2008年7月 5日 (土) 14時29分

違うゲームを すれば いいじゃない
MHFとか( ^ω^)

投稿: 襟立衣 | 2008年7月 6日 (日) 22時53分

>米田
いいから早くMHFからPSUに戻ってくるんだ!1

>なぎゃー
やかましいよw
ヒットストップさえ無ければ・・・!

投稿: NIKO | 2008年7月14日 (月) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/21977296

この記事へのトラックバック一覧です: イベント始まりましたね:

« 酷い目にあった・・・ | トップページ | イベント後半戦 »