« うーん | トップページ | 酷い目にあった・・・ »

2008年6月16日 (月)

欠陥とな

とりあえずですね

Diary518

このSSを見てください

何かおかしいとは思いませんか?

よく見れば分かるとは思いますが、正解はこちら

Diary5181

そういう事だったようです。

つまり欠陥住宅と!1

いやまぁこれは置いておくとしまして・・・

コピーライト書いてあるのに何一つとして内容を書いてないのもアレなので書いておきますね

Diary5182

という訳でこれがPSUとは違う方のコピーライトの方のやつです。

ゲーム名はFantasyEarthZeroと言います。

内容としてはTPSですかねー?私はパッドでプレイしていますけども

主な内容は50vs50の戦争ですハイ 勿論全員人間なので上手く行く事もあれば行かない事もありまして。 そこが面白いのですけどね

まぁそんな紹介でした。名前とかはもう多すぎるので伏せない!

ついでにエアボードタイムアタック再挑戦。

Diary5183

まだ・・・いける・・・!

|

« うーん | トップページ | 酷い目にあった・・・ »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/21651272

この記事へのトラックバック一覧です: 欠陥とな:

« うーん | トップページ | 酷い目にあった・・・ »