« イベント後半戦 | トップページ | ううむ »

2008年7月22日 (火)

何回も何回も

Diary521

いやまぁ結構よくあることですよねこれ・・・

届かなかったりすると詰みそう そういう訳で週記ですよ週記!

とりあえず新ルートが開放された若本マガシ抹殺計画ばっかりやってました。溜めに溜めたスフィア大量に使いましたよ・・・w

Diary5211

ここから色々ありましてエネミーラッシュでしたけども

えーとあの

WT20+火42+フリレジでフォイエが1400~のダメージってどういうことですk

ギバータも反属性なので同じくらい喰らいますし・・・これはひどい

で 殆どこのミッションばっかり何度もやっていて唯一出たいいものが

Diary5212

ざわ・・・ざわ・・・

でもカテイ/スタミナの方が良かったよ!1

あと道中で出た珍しい物は

Diary5213

これとー

Diary5214

これくらいですかねぇ

まぁはい そんな感じでグルグルしてました・・・このミッションは疲れますね

オマケ。

Diary5215

ついにベルさんが暗黒面に堕ちたようです

|

« イベント後半戦 | トップページ | ううむ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

なんか最近PSUやりたくなってきたよ!
近々インするかも!!

ちょ・・・おま・・・・
そんなナニ「別にあんたがインしても嬉しくなんかないんだからねっ!o(*>д<)o」
なんて照れなくてもいいのに・・・

フニャァァァァヽ( `Д´)ノァァァァァン!!

投稿: にゃんこ | 2008年7月23日 (水) 16時30分

inしたいと思ったらイベもうおわっちあう!1ww  

イキャァァヤァーーw

投稿: ぺいだー | 2008年7月23日 (水) 18時20分

ついにBELLも暗黒麺に・・・

ボクイケメンおk!1111

投稿: ジロー | 2008年7月31日 (木) 21時30分

>ヨワキム
まだ何も言ってないでしょうにw
これだから暴走癖は・・・!

>米田
遅い!遅すぎる!

>ジロリン
誰もそんな事言ってないからねw
しかも麺違うから!1

投稿: NIKO | 2008年8月 3日 (日) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/22459194

この記事へのトラックバック一覧です: 何回も何回も:

« イベント後半戦 | トップページ | ううむ »