« イベント始まりましたね | トップページ | 何回も何回も »

2008年7月14日 (月)

イベント後半戦

先週は書いてませんけどちゃんとやってますよ、って事で週記をば。

Diary520

なんかいきなり変な人の姿が見えますが気にしないでおきます ええ

名前が見えてる?気のせい気のせい( ^ω^)

まーそういう訳でミッションも追加されて確率上げるためにぐるぐるしてますけど

Diary5201

うおう珍しい 防具3個ドロップとな・・・

中身はクリムゾンラインx2とハーツオブダルクでした。ハーツオブダルクは私のところに。

Diary5202

エフェクトはこんな感じでした。黒いオーラフィールド?

しかしこれで持久6なので持久の上がる防具と組み合わせれば20超えますねー

20を越えると持久の効果が実感できるとかいう話を聞きますが 面倒なのでスルーします

それからこっちも交換しました。

Diary5203

ダークネスウィングです 効果は持久+4とPP回復量UPですね。

fTの私としてはPP回復量UPが非常に有難いです 防具は前に揃えたフェリルラインを使っています

で、PP回復量UPを検証してみたのですが、どうも回復量が+3されるようです。

これが地味ながらに良い感じなのですが・・・えーとこのエフェクトなんとかなりませんk

なんとなくPSOの悪魔のハネを連想します ええいデモニックフォークを持って来い!1

あ、それと

Diary5204

PSUP体験版もやってみましたよー 今日じゃないの?とかいう突っ込みは却下で・・・

やってみた感じですが、まぁ処理落ちが多いのは仕方ないとしまして。

やっぱり現物ドロップはやる気が出ますね。素材が出ないだけでも全然楽しいです

あとキャラメイクがちょっと変わってました。顔の設定がゲージ式(左スティックで弄るやつ)ではなく、何通りかの中から選ぶタイプになってました。

容量削減の為かな?仕方ないと言えば仕方ないですよね・・・残念ではありますが

と、まぁこんな感じです 体験版はストーリーすぐ終わってしまって以降マルチ(オンライン)しか出来ないのでバッテリーに注意だけはしっかりと。

製品版に期待!

|

« イベント始まりましたね | トップページ | 何回も何回も »

PSU」カテゴリの記事

コメント

ウオッホウオオホw

ユニットどっちもかっけぇぇえー!1w

ボクにピッタリですね

投稿: べいだー | 2008年7月21日 (月) 02時06分

>米田
こいつw
早くしないと手に入らなくなるよ!1

投稿: NIKO | 2008年7月22日 (火) 02時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/22279187

この記事へのトラックバック一覧です: イベント後半戦:

« イベント始まりましたね | トップページ | 何回も何回も »