« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月28日 (木)

そんなこんなで

今回のイベントで出る

Diary524

これですが。惚れ惚れするほど男前って書いてありますけども

総裁ってアレですよね アレ あのセ○ールみたいな。

で、砂漠都市の武器商人の方に

Diary5241

これが追加されてましたので

Diary5242

まぁ当然の如く。

よし見た目確認だ!

Diary5243

oi

misu

おい

この武器考えたの誰だ

紀伊店のか

おい

 

まぁ実際こんな感じの(

ある意味この武器考えた人は発想が飛んでますよねぇ・・・w

どう見ても鈍器です本当にry

 

で、あとこんなSSが。

(プライバシー保護の為画像を一部加工してあります)

Diary5244 

Diary5245

KOREHA☆HIDOI

一体何だったのでしょうねこれ・・・w

 

後日、イベントミッションをしていたところ

Diary5246

こんなものが。

うーん嬉しいんですけど素直によろこb・・・属性12%とか使えないよ!1

 

オマケ。

Diary5247

ごちそうさまでしt

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月18日 (月)

ぐだぐだしながら

なんかほんと最近する事が見つかりませんよね まぁぐだぐだしながらもやっておりますが

Diary523

ギフォイエ上げをしに桜花S2をしていたら出現したジゴブーマさん。

サボテチェアx4有難う御座いましt

ペッペッ

Diary5231

なんだかんだでギフォイエも31到達。

31になってからは上がりやすいのですよねー 必要経験値の差かな?

えーとあとは

Diary5232

べ・・・ベルさんが白いだと・・・

ベルさんはダークネスウィングでしょ!1

オマケ。

Diary5233

( ^ω^)・・・

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年8月12日 (火)

んんん

とりあえず最近はPCの調子がいいです どうも私ですこんにちは

まぁひと段落ついてからなかなかブログ書いてなかったので更新更新と・・・

ハルルさんのイベントなんですけど、お盆で親戚の家に行っていたので見事にいけませんでしt

くやしいのう・・・

で、後日。

Diary522

・・・あ・・・あ・・・?

なんかベルさんがこんな格好してたぞ!どうなってるの!1

Diary5221

あとこんなSSもありましt

で このジロリンなんですけど、先日問題発言がありまして

Diary5222

私:否定しなさいよw

ベルさん:否定して!w

Diary5223

だめだこいつ・・・

まぁジロリコンですし仕方ないですかね はい

あと 報酬期間だったので折角2本作ったサイコを強化したんですよ強化

Diary5224

orz

オマケ。

Diary5225

ネロかっこいいお・・・ハァハァ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年8月 7日 (木)

ううむ

最近PCの調子が悪かったのですが

ここ数日で更に悪化しました

姿が見えなくなったら察してね!1

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »