« ううむ | トップページ | ぐだぐだしながら »

2008年8月12日 (火)

んんん

とりあえず最近はPCの調子がいいです どうも私ですこんにちは

まぁひと段落ついてからなかなかブログ書いてなかったので更新更新と・・・

ハルルさんのイベントなんですけど、お盆で親戚の家に行っていたので見事にいけませんでしt

くやしいのう・・・

で、後日。

Diary522

・・・あ・・・あ・・・?

なんかベルさんがこんな格好してたぞ!どうなってるの!1

Diary5221

あとこんなSSもありましt

で このジロリンなんですけど、先日問題発言がありまして

Diary5222

私:否定しなさいよw

ベルさん:否定して!w

Diary5223

だめだこいつ・・・

まぁジロリコンですし仕方ないですかね はい

あと 報酬期間だったので折角2本作ったサイコを強化したんですよ強化

Diary5224

orz

オマケ。

Diary5225

ネロかっこいいお・・・ハァハァ

|

« ううむ | トップページ | ぐだぐだしながら »

PSU」カテゴリの記事

コメント

否定はしない!

投稿: ジロリコン | 2008年8月13日 (水) 14時34分

否定しなさい!w

投稿: NIKO | 2008年8月16日 (土) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/22940121

この記事へのトラックバック一覧です: んんん:

« ううむ | トップページ | ぐだぐだしながら »