« 報告書 | トップページ | おいコロw »

2008年9月14日 (日)

無事終了

Diary526

ゲ、ゲェッ!ベルの斜塔

ああw

やってみたかったんですごめんなさい(

で、大分前の話ですけども

Diary5261

Diary5262

これは・・・

しかもこういう時に限って色々出ますしね!wチクセウ

この時にちょっと防具の話をしていて、デコルテラインの話をした時に合成セットしていたのを思い出しまして取り出したところ

Diary5263

ゲ、ゲェーッ!闇46%!

流石のデコルテでも属性値46あると全然ダメージも食らいませんねぇ

持久+20もありますしいいですよね うん

そして先日

Diary5264

ダイさん・・・

 

で、ここからFEZのお話。

昨日の模擬戦は無事終了しました。結果は私の所属国が2戦2勝。

私のスコアは

1戦目が4Kill0Dead PC与ダメージ11551 建築与ダメージ420

2戦目が4Kill0Dead PC与ダメージ23666 建築与ダメージ469

でした。うんまぁ死ななかったので良しかな・・・?

動画はえーと

一戦目がこちら。

二戦目がこちら。

 

あとお知らせ。

覚えてる人も少ないと思いますが私のHPですけど

プロバイダ変更にあたって削除されますのでリンクの方はもうこっちに移動お願いします。

 

そういうわけで稲刈りいこうぜ!

|

« 報告書 | トップページ | おいコロw »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

動画みたけどおもしろそうだえん!ww

PCきたらみてみようかね!

投稿: vader | 2008年9月15日 (月) 21時30分

あああw

まだ届いてないのね・・・

投稿: NIKO | 2008年9月17日 (水) 03時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1015875/23747185

この記事へのトラックバック一覧です: 無事終了:

« 報告書 | トップページ | おいコロw »