« こんな時に限って | トップページ | おごごg »

2008年11月10日 (月)

寝違えた件

地味に痛いよ!1

そういう訳で本日の週記をー

さて、最近よくウホウホ言ってる米田ですが

Diary532

こんな事してましt

コロは中身居ましたからねこれ!1

まったくウホウホ言いおってからに・・・

 

数日後、ジロリンの部屋に遊びに行ったらセンプーキが置いてありました。

Diary5321

まぁ当然飛んでおきました。

私はこのルームグッズ見るの初めてなんですよね、色々あったせいで(

これはこれで面白かったのですが。が。

何故かジロリンの部屋のセンプーキ

Diary5322

逆噴射しました

ペットは飼い主に似るって言いますしルームグッズも部屋主に・・・ってやつですかね

その後

Diary5323

なんかこんな事になってました ばつ

 

オマケ

Diary5324

Diary5325

寝落ち二連発!

|

« こんな時に限って | トップページ | おごごg »

PSU」カテゴリの記事

コメント

センプーキで飛んでいる画像はとても可愛らしいと思うんだ。

ただどう考えても撮る角度間違ってるよね!

後ろからデショ!!デyソ!!!

投稿: にゃんこ | 2008年11月10日 (月) 18時09分

ウホッ

あぁ!1w
だってさ…ラヴィが…(´Д`*)

扇風機ぜひ違った角度で!!しゃすす!11

投稿: べいだー | 2008年11月12日 (水) 07時43分

ね、寝落ちなんかしてないんだからねっ!11


こう、もっと飛んでいる角度をだね…(*´Д`)ハァハァ

投稿: ジロー | 2008年11月13日 (木) 10時14分

>変態三銃士
もうしねばいいとおもう☆

投稿: NIKO | 2008年11月13日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんな時に限って | トップページ | おごごg »