« 寝違えた件 | トップページ | どうしてこんな事に »

2008年11月23日 (日)

おごごg

凄く何やってるんだよとか言われそうですが

Diary533

深い意味は無いですよ多分・・・

やっぱり最近PSUのネタが無いんですよねー

27日からかな、MAG+は・・・

そういうわけで今回のストーリーの中で笑った部分でもこう。

Diary5331

このカットインは反則だと思ったのですよ(

ただでさえ@#!(検閲により削除)なのにこのカットインとか。もうね。

あとこれはバグなのかな?

Diary5332

黄色に注目。

このシーンの時土下座したままグリングリン廻ってました。

うーんこれはこれで・・・w

 

あ、あとFEZの録画もう一回チャレンジしてみました。音有り。

こちらになります。

エンコードって難しいですね・・・(´・ω・`)

|

« 寝違えた件 | トップページ | どうしてこんな事に »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

お、おごぽご!!4
深い意味は(ry


最近寂しくてね・・・ニコっちに会いたくなってきたよ・・・

だからさ・・・1200円分のウェブマネーのIDをこう、
もらえないかな・・・ゲヘ4

投稿: にゃんこ | 2008年11月24日 (月) 04時14分

かおww

最近にこっちと会えなくて寂しいんだ…
だからさ!1 ほら、MHFキモティィィィィィイ!1w

あぁ!w

投稿: べいだー | 2008年11月25日 (火) 03時10分

あとで見るからねぇww

投稿: ジロー | 2008年11月26日 (水) 19時46分

>ヨワキム
こいつ!w
MHFに課金するからそうなる!

>米田
もうだめだこれ・・・

99先生に啄ばまれて死んでしまえ!

>ジロリン
まぁ余り期待はしないようにw

投稿: NIKO | 2008年11月28日 (金) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寝違えた件 | トップページ | どうしてこんな事に »