« おごごg | トップページ | テンション上がってきた! »

2008年12月 1日 (月)

どうしてこんな事に

Diary534

あああw

そういう訳でMAG+が始まった訳ですが。

とりあえず暫くやって唯一出たもの。

Diary5341

・・・

べっとりと血がついた楽譜・・・

なんかこの説明文怖いですねぇ

どうもビートグルーデから出たようで。αはディー・ロ・レイの箱からだとか うむむむ

 

それから折角のPA経験値上昇期間なのでテクニック覚えました。

ラ・メギドとダム・メギドとメギバースです。

ラ・メギドはとりあえず31まで上げて、ダム・メギドは現在23で、メギバースは15くらいだったかな?

流石2倍だけあって結構順調に育つものです。

因みにメギバースですが

Diary5342

↑これがLV1~10の範囲で

Diary5343

↑これがLV11~20の範囲です

Diary5344

↑比較用にデフバールLV40

これ以上広くはならないのですかねー?

とりあえず21まで育ててみようと思います 地雷臭がプンプンしますし

 

あとこんな画像が。

Diary5345

( ^ω^)・・・

 

オマケ。

ニーナさんとオルガさんへ

Diary5346

 

オマケその2。

Diary5347

なんで私の周りってこんなのばっかり・・・

|

« おごごg | トップページ | テンション上がってきた! »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

FEZのNIKOっちタマンネ

投稿: ジロー | 2008年12月 1日 (月) 15時37分

なんでロドリゲスw

投稿: にーな | 2008年12月 2日 (火) 14時11分

もうニコッツァ全体がタマンネ

投稿: イースレイ | 2008年12月 2日 (火) 19時55分

オレなんてニコが産まれる前からもう、タマンネ

投稿: にゃんこ | 2008年12月 3日 (水) 00時10分

>ジロリン
こいつw

>ニーナさん
ほらこの前PT名が・・・

>イーさん
>ヨワキム
やかましいよw

投稿: NIKO | 2008年12月 3日 (水) 01時31分

あ、あるぇー?
メギバース21↑はどこですか(´・ω・ヽ)

投稿: ギンジロー | 2008年12月 3日 (水) 01時55分

たいかんてきに使い勝手はメギバースって
また他のテクのギ系ダム系とかと違ってる
んだっけ?
ねむい中書いて変な文ごめんね。タマンネ

投稿: コロ | 2008年12月 3日 (水) 05時35分

> オマケ2
PSUと同じじゃない!!1

にこっちは変態をひきつけるスキルを
持っているから仕方ない( ´,_ゝ`)

あ、僕は変態じゃないですよ^^

投稿: てー | 2008年12月 3日 (水) 06時21分

>HAGE
メギバース君はね・・・
"転校"しちゃったんだ・・・

>コロ
使ってみて初めて分かるこの絶望感w
せめてもうちょっと上がりやすかったら・・・

>てー
うるさいよ変態w

投稿: NIKO | 2008年12月 4日 (木) 01時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おごごg | トップページ | テンション上がってきた! »