« テンション上がってきた! | トップページ | うー師走師走・・・ »

2008年12月22日 (月)

ふぅ

Diary536

先週更新してない分一気に書き並べますよ!

※画像はウホです

ま、まぁそういうわけでストミも新しいのが配信されたわけですが。

前回のストミ(リュクロスへの道)Act2があの有様なので今回も酷いのかなーと思っていたところ

Diary5361

・・・ア、アレ

どうやら11分まで平気なようで。早く前のストミ修正してくださいよー

そして。

 

ルウ救出、オルソン生存、あとヒューガとマヤのイベントを全て消化後にやってみたところ、一回目では意味が分からなかった部分がちゃんと出来ました。

いやーまさか・・・ね・・・

Diary5362

その時に戦うボスからこんなものg

これでメギドも怖くないぜフゥーハハハーハァー

 

暫く時間が飛びまして。

Diary5363

まごいちの様子です。と言っても画像これしかないよ!

Diary5364

大体こんな感じでした。

私の格好が変なのはメギバース君の呪いらしいですハイ。

 

そして

Diary5365

やっとこれで所持しているテクニックが全て40になりました。

と言うわけで現在MFをしながら41になっていないものを上げています。

とりあえず上がったものの一部を。

Diary5366

ラ・メギドLV41~です。

なんかこう 何て言いますか ううむ

これはこれでいい感じ・・・? 混乱LV3でしたけどね!

続いて

Diary5367

ラ・フォイエLV41~です。

焼かれてるのは某斜塔の人です

しかしこれですね、

Diary5368

至近距離で当てるとこの有様ですよ・・・

こりゃ修正されますよね はい

 

大体こんな感じでした まる

|

« テンション上がってきた! | トップページ | うー師走師走・・・ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

NIKO
Lv40


はわわ…

投稿: 雅桜 | 2008年12月23日 (火) 17時27分

はぅぁw

投稿: ジロー | 2008年12月24日 (水) 21時31分

わぁw

投稿: べいだー | 2008年12月25日 (木) 07時09分

んぅ~♪

投稿: コロ | 2008年12月25日 (木) 07時44分

はぅぅw

投稿: にゃんこ | 2008年12月25日 (木) 07時44分

ミュン!www

投稿: ジロー | 2008年12月25日 (木) 14時13分

チョゲブリイィイイィィィィイ!!!

投稿: 雅桜 | 2008年12月25日 (木) 17時23分

ニャアアアアアアアン!!ww

投稿: にゃんこ | 2008年12月25日 (木) 23時17分

>おまいら
全員表へ出ようか・・・

投稿: NIKO | 2008年12月26日 (金) 17時00分

表へ連れ出して何を・・・ハっ!

そんな、まだ心の準備がああ!w

投稿: ギンジロー | 2008年12月26日 (金) 19時26分

さあ皆でウホろうぜ!ヒャッハー!

投稿: ウホッ(玖遠 流) | 2008年12月30日 (火) 23時46分

>ヅラ
やかましいよw

>玖遠さん
こっちもうるさいw

投稿: NIKO | 2008年12月31日 (水) 03時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テンション上がってきた! | トップページ | うー師走師走・・・ »