« ふぅ | トップページ | 遅ればせながら »

2008年12月31日 (水)

うー師走師走・・・

Diary537

Diary5371

Diary5372

こんな画像から始まります ご無沙汰しております私です。



流石師走というだけあって休みも休みじゃないくらい忙しい毎日ですハイ。
まだ大掃除も半分くらい残ってます。あばばばば

本当なら30日で終わるはずだったのですがね、いつも田植えとか手伝いに行ってる親戚の家で餅つきがありまして・・・
とりあえずおいしかったです まる

とりあえず今日は今日で気合を入れて残りの大掃除を終わらせないといけません・・・

余り長時間遊んでる余裕はありませんでしたのでチマチマと遊んでいた記録でも。

Diary5373

この直後2/2に。
くやしいのうwwwwwwwくやしいのうwwwwwwwwww

後日談:10Mで売り出しておいたら売れてました。買った人南無い・・・

ここからFEZの話。
22日のアップデートで追加されたジュリテ装備の胴だけ買いました。

Diary5374

こんな感じに。中々良い装備ですねこれ・・・

あ、あとPSZも届きました。
ざっとプレイしてみたのですがこれは良い感じですね、PSUって何だったのだろうって思うくらい(
基本はPSOで要所要所PSUな感じかな?2つのいいとこ取りって言っても言いすぎではないかもしれません。
PSO好きな人なら楽しめるはずの内容ですよー
とりあえずラッピーはいました スタッグカットラリもありました まる

オマケ。
PSZで書いてみた。

Diary5375

※画質が荒いのはデジカメだからです

わたしがんばった!11

 

では皆様、良いお年を。

|

« ふぅ | トップページ | 遅ればせながら »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

つかこの前聞いたけど、マジて描いていやがったか(w

見たところ、PSZのSCキャンパスはあんまり範囲は広くなさそうですな~

ってことで次はチャック下ろしてるコマとマグナムが露出したコマに挑戦だ(ぇ

※初書き込みは昨日だけどよろしく。うちからリンク貼ります

投稿: ウホッ(玖遠 流) | 2008年12月31日 (水) 10時54分

それww

うまいw

投稿: べいだー | 2009年1月 1日 (木) 02時29分

ウホークリスマース!とどっちにしようか小一時間悩んだんだ・・・

投稿: ギンジロー | 2009年1月 1日 (木) 03時45分

NIKOをいただきにまいります。

            怪盗ジロー

投稿: ジロー | 2009年1月 2日 (金) 01時15分

貴様が来ることなどお見通しだ怪盗ジロー。既にNIKOは我が家に避難させておいたのさ

投稿: 雅桜 | 2009年1月 2日 (金) 19時52分

>面倒なのでウホさん
書ける範囲としてはピクトチャットと同じくらいですかねー
そういうところは流石に・・・

とりあえずリンクしておきますた

>米田
ウホッ

>ヅラ
そんな事してたらヅラークリスマースって返ってきてたよ?

>ジロリン
>がおうさん
おまいらw

投稿: NIKO | 2009年1月 3日 (土) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ふぅ | トップページ | 遅ればせながら »