« どうしてこんな事に | トップページ | ふぅ »

2008年12月 8日 (月)

テンション上がってきた!

つい先ほど、FEZの目標戦をしてきました。

(目標:規定の時刻にそのMAPを占領していると達成)

その時のネツの目標達成数は13

残り目標数は2

そしてアニバーサリールーレット利用権限が目標達成数15

つまりもう一戦も落とせない危機的な状況でした。

ここまで目標達成数が低いのは最近、エル連合が目標妨害に来ていたからです。

当然のように本日もネツの目標であるデスパイア山麓に集まるエル連合。

しかし、今日のネツは色々と違いました。

エル連合は大体3部隊で構成されており、ボイスチャット、IRC有りという状態。

対しこちらは7部隊くらいで構成されており、ボイスチャット、IRC共に無し。

今までネツが弱いとされていたのは横の繋がり、つまり部隊同士の関係が原因と言われていたようで、今回は部隊同士で「勝つ」という意思を持った人が集まりました。

そして紆余曲折有りましたが戦争が始まりました。

時刻にして22:10前後かな?目標は0:30くらい。

今まで一回も勝っていなかったらしいエル連合に見事勝利を収めました。この時23時くらい。

そして休戦が終わり、エル連合は再び宣戦布告を行い2戦目が始まりました。

・・・

ええ。

2戦目も勝利しました。

その後、休戦状態中に隣接MAPもネツが占領し、カセ側のMAPに宣戦布告を行い目標が確定しました。

(宣戦布告を行う条件として隣接MAPが自国領土である必要があります)

いやー気分の良い戦争でした。今まで負けてばっかりだったらしいですからね・・・

ともかくこれで目標あと1!次の目標には流石に出れませんけど私達の意志を無駄にはしないでほしいです。

そのうちFEZのキャラでも紹介しますかねー

 

と、まぁFEZ話ここまで。

PSUも色々と検証してきたんですよ!1

Diary535

とりあえずダムメギド。

LV31になったら感染LV3になりました。結構強いよ!

大型に感染入るのは大きいですねぇやっぱり・・・

と言うわけで次。ノスメギドLV21~の残りHPに応じて威力上昇LV3の程を。

一応途中でLV上がったりはしてません。あしからず。

Diary5351

Diary5352

Diary5353

Diary5354

Diary5355

Diary5356

こんな感じでした。HP残量と威力に注目。

大体1.3倍くらいまで上がるのですかねー?どちらにしろ使いどころが限られる特殊効果ですが・・・

あとMAG+にて。

Diary5357

お・・・おおう・・・

ヤシャが出るとは・・・しかも土25でした。

とりあえず今欲しいのはイッグクラウンですし頑張る!1

 

オマケ。

Diary5358

ヲリ作っちゃった☆って訳でパッケ装備。

良い感じですよね。

|

« どうしてこんな事に | トップページ | ふぅ »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

イッグはMAG+S2の最初のブーマでPA上げしてたら落としたよ。
桜花辺りでPA上げしてるみたいだけど4ロックまでならMAG+S2で
PA上げした方がお得かもしれない…

投稿: てー | 2008年12月 8日 (月) 01時51分

NIKOっちがテンション上がると、ボクもテンションを上げざるを得ない。

投稿: ジロー | 2008年12月 9日 (火) 17時04分

NIKOっちがテンションあがる前から既にテンション上がりっぱなしである気がするんだ!!

どうしたらいいかな?

その答えはNIKOッツァが全てを握っている(続く

投稿: イースレイ | 2008年12月10日 (水) 23時14分

>てーwwww
テクニックは21までとても実践で(ry
とりあえずそのイッグをこっちに寄越すんだ さあ早く

>ジロリン
やかましいよw
もう戻ったからw

>イーさん
最早私関係ないよね!

投稿: NIKO | 2008年12月11日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どうしてこんな事に | トップページ | ふぅ »