« 遅ればせながら | トップページ | PCの話とか »

2009年1月19日 (月)

ぐぎぎぎ

むぅ PSUに☆15装備が実装されはしましたが
ログインしてもすぐ落ちる作業の繰り返しになっております私ですこんばんは。

いやまぁとりあえず撮った分はあるのでその分で日記をば・・・

そういうわけでPSUに☆15装備が実装されましたね。交換とかいうなんとも意外な入手方法でしたけど
一応☆15と言えばPSUイルミナスの最高ランクの装備です。ソニチの割りに素材も優しい(?)ですしまだいいですよね・・・
早速ベルさんとニーナさんが交換していたので見せていただきました。

Diary539

こちらがエリュ・シオーヌ(☆15大剣)です。
流石☆15ってだけあって無強化で攻撃力1300越えとかいう恐ろしい性能をしていました。

で、

Diary5391

こちらがエーデル・フシル(☆15長銃)です。
こちらもこちらで攻撃力800越え、命中も500越えという性能。

2個とも流石☆15と言った性能をしてますよねぇ

実はこのライフルを見たとき
脳裏にふ、とこれが思い浮かびました 

Diary5392

(画像:CallofDuty4より)
どう見てもドラグノフです本当に(ry

でもよく考えてみると

Diary5393

こっちの方が似てるかも・・・?
いやまぁいいですか はい

☆15装備であと残っている物と言えば(PSUPで言えば)ルツラロドウだけ・・・かな?
一応ルツラロドウはクライアント上には存在するようなのでエーデル・ハープを取っておこうと思い立ちまして。
やってきました。

Diary5394

いけました。
因みにタイプはプロトランザーLV1です。
使った物はえーと、武器無し。

Diary5395

あとはこんな感じ。
NPCを上手く誘導出来ればもっと縮められそうに思いました。
因みにこちらを見てやってみようと思い立ちました。
意外といけるものですよね・・・EXトラップ恐るべし。

あ、それと新PCの構成をざっと決めたのでパーツを注文しました。
OS:WindowsXP Home
マザーボード:ASUS P5Q
CPU:Intel(R)Core2Quad Q9650
電源:SeaSonic SS-700HM
グラフィックカード:RadeonHD4870
メモリ:とりあえず4G
サウンドカード:SoundBlaster X-Fi XtremeGamer

大体こんな感じで。
足りないところは脳内補完でお願いします。値段は全部あわせて大体17万くらいでした。

予定より少なかったのでちょっと安心ですハイ。

|

« 遅ればせながら | トップページ | PCの話とか »

PC関連」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

CODとかダレもわかんねぇよ!w

投稿: にゃんこ | 2009年1月20日 (火) 08時28分

また買うのか!w

ぜんぜんわかんないん1!

投稿: べいだー | 2009年1月20日 (火) 12時13分

>ヨワキム
それでも誰かがきっと・・・!

>米田
またって何よ!
滅多に買えるものじゃないんだから!w

投稿: NIKO | 2009年1月21日 (水) 23時55分

あぁ・・・CODってあれだよね・・・!

投稿: さっちん | 2009年1月22日 (木) 10時38分

知ってる知ってる、CODってあれの事じゃん!

投稿: リリィ | 2009年1月22日 (木) 21時19分

CODかぁ…うん。CODかぁ…。

まぁライフルが最初サムねの時
グーグルマップでどっかの川の形に似ているのか?!みたいな感じに見えたよ!
レッツCOD!

投稿: ラヴィ | 2009年1月23日 (金) 03時15分

CODってほら、
キャシーだと思う!

投稿: キャシー | 2009年1月23日 (金) 08時16分

CODやったなぁ
でもドラグノフよりもSATSUTABAだと思うんだ

投稿: Olga | 2009年1月23日 (金) 18時30分

>ω
>ヅラ
おまいらわかってないでしょ!w

>コロ
見えない事もないけど認めない!

>ヨワキム
うるさいよw

>オルガさん
SATSUTABAとかいいからw

投稿: NIKO | 2009年1月24日 (土) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅ればせながら | トップページ | PCの話とか »