« PCの話とか | トップページ | ここ最近のこと »

2009年2月16日 (月)

家族旅行

家族で旅行に行ってきました。
行き先は兵庫県の某所。日本海に面したところとだけ言っておきます。

20090215143238

こんなところです。

とりあえず朝7時に家を出て向こうに着いたのが丁度お昼12時。ジャストタイミング。
事前に予約はしてあったので早速奥へ通されます。

20090215121022_3

・・・何やらいきなり凄いボリュームのように見えましたがそんな事は無かった!1
というわけで美味しくいただきました まる

そして次。

20090215121500

蟹味噌だー!1
これも美味しかったです やっぱり取れたては違いますねぇ

で、この次。

20090215122306

焼き蟹。
私はこの食べ方が一番好きですねー、甘さが凄い出てて。
結構量はありましたけど(もう一鍋ありました)案外すぐ食べ終わりました。
次に来たのは

20090215125059

かにすき。(画像は茹でる前のものです)
これもこれで半生で食べるのが美味しかったですハァハァ

この後に雑炊とデザートも出て満腹で満足して帰りました。
お酒も結構飲んだような気がするけど覚えてないフリをしておく!1

値段?一人11500円くらいでしt

|

« PCの話とか | トップページ | ここ最近のこと »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

な、なんやてえええ!!!

兵庫県とか!プゲラ!!!

北のほうじゃ全然ワカランデスナ
なんせ兵庫は広い・・・

姫路城とかいけばヨカッタノニ

投稿: にゃんこ | 2009年2月16日 (月) 05時40分

ん?ニコさんの画像がないけど…


KA☆NI☆KO いやぁうまそうだ

投稿: 雅桜 | 2009年2月17日 (火) 17時58分

いや、1番目の写真の右端に写ってる人影が(略

兵庫で日本海でかにといえば、まあおのずと場所は特定できましたが、家族旅行は楽しかったですか?

しかし温泉まで行って温泉入らなかったとはこれいかに。。。。

投稿: アメミヤ(玖遠 流) | 2009年2月18日 (水) 18時45分

>ヨワキム
メインターゲット:蟹
ああw

>がおーさん
おいしかったよ!よ!
※私は写ってません

>ウホミヤさん
それ通りすがりの人だから!1
食べに行ったところが旅館だから温泉ありますけどゆっくりしてる時間無い+良い感じに酔ってたから入れなかったお・・・

投稿: NIKO | 2009年2月20日 (金) 00時38分

投稿: コロ | 2009年2月20日 (金) 00時39分

料理美味しそうねw あ、にこっちm

俺は沖縄行ってきたよーウホ
泳いだら寒かったああぁ アァッー!!1

投稿: べいだー | 2009年2月20日 (金) 10時29分

NIKO写真がないぞ!1
ラグか!1

投稿: ジロー | 2009年2月20日 (金) 13時04分

>米田
うるさいよ馬鹿w
まだ2月なのに泳いだりするから・・・

>ジロリン
元から無い!

投稿: NIKO | 2009年2月22日 (日) 17時20分

家族でりょこうとか(笑)
本当は僕といったんだけど
恥ずかしくてかけないテレ屋のNIKO

ハハハハこいつぅ~(おでこを)チョン★

投稿: 淫 | 2009年2月25日 (水) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PCの話とか | トップページ | ここ最近のこと »