« やっちゃった | トップページ | 追加アップデートだと!? »

2009年3月25日 (水)

ざわ・・・

Diary542

ま・・・また微妙なものが・・・

そういうわけでいよいよ明日追加アップデートが導入されるようですが。
流石に最近ちょっとマンネリ化しているので私としては嬉しい限りです。ジャッゴ探しという名目のレベル上げも飽き飽きしてましたし・・・

とりあえずアドバンスドスタイルに期待しますね 過度な期待はしませんけd
そろそろ課金も切れそうですしとりあえず明日の様子を見ようと思います。

そうそう、新しいモニタが届いたのですよ。BENQのE2200HDを買いました。
以前のモニタが17型のSXGAだったので凄く広くなって使いやすいです。PSUしながら他の事も余裕になりましたお!1
あと箱○もHDMIケーブルで接続して綺麗に映ります。値段も2万ちょいだったので買って正解でした。
これで暫くは節制生活になるわけですが特に問題h・・・

キャプチャーボードも買おうかなぁ( ^ω^)

|

« やっちゃった | トップページ | 追加アップデートだと!? »

PC関連」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

残念ながら、このマンネリは後半年は続くぞ・・たぶん。

投稿: ウホミヤ | 2009年3月27日 (金) 01時45分

>ウホミヤさん
イヤアアア

投稿: NIKO | 2009年3月29日 (日) 00時08分

大型うpデートの延期・・・

これでまだNIKOっちとデートができるううう!!1w

投稿: ジローゴウシン | 2009年3月29日 (日) 13時54分

>ジロリコン
残念だったな!1

投稿: NIKO | 2009年4月 1日 (水) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっちゃった | トップページ | 追加アップデートだと!? »