« ここ最近のこと | トップページ | やっちゃった »

2009年3月 3日 (火)

アフン

また何やらこんな変な事をしてる変態共から始まる今日の日記ですが。

Diary541

言うほど内容が無いんですよね 4ゲヘヘh

と、言うわけで一回もやってないけどGPSの報酬期間は楽しんでおります。
前々からあげようと思っていたテクニックもやっと全部41を超えまして

Diary5411

メギドに目が出来ました まる
戦闘不能LV4KOEEEE

ともかくそういう感じで今はMFやってます。
今回のGBRは法撃耐性の敵が多いので微妙な感じですが気にしないお・・・
MF×部屋も相変わらずあるけど泣かないお・・・

あとまたエアボタイムアタックしてみました。
面倒なので動画で
この時のタイムが2:47でした 運ゲーになりますねぇやっぱり・・・

オマケ。

Diary5412

CV:小山力也
単純計算(平均Kill数×戦争数)で大体3288人。
個人ステータス実装前からやってたので実際のところは不明。

|

« ここ最近のこと | トップページ | やっちゃった »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

なんでこんな滑らかなんだ!
卑怯だぞ!!
FS2ナメンナッ!!!

ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!

投稿: にゃんこ | 2009年3月 3日 (火) 20時14分

>ヨワキム
エンコ設定でFPSは30に落としてある!
FS2?FPS20だっけ( ^ω^)?

投稿: NIKO | 2009年3月 5日 (木) 23時23分

落としてないw
FS0は元から30fpsだってw

ちなみに
FS1で15(=GCPSOレベル)
FS2は10っぽい

ああ、全部オレの感覚だから信用するな(w

投稿: ウホミヤ | 2009年3月 6日 (金) 00時55分

ゲームのキャプチャができるfrapsで
キャプチャすると、FS0の場合60fps
でキャプチャできるぽいです。

frapsが存在しないフレームを水増し
することはないので、ゲーム本体で
60fpsのはずです。

体験版でも30秒はキャプチャできる
のでお試しもありかなと。
キャプチャは主にCPU性能に依存しま
すのでご注意。

投稿: 通りすがり |ω・ | 2009年3月 6日 (金) 13時03分

>ウホミヤさん
FS0は60であってますお
Frapsは起動するとFPS表示が出ますけどちゃんと60って出てます

GCPSOはFPS30ですねぇ
一部のGCのソフトはFPS60まで出ます

>通りすがりさん
説明どうも有難う御座います
Frapsは特に重いですしね・・・

投稿: NIKO | 2009年3月 7日 (土) 00時27分

ありゃ~そうだったっけ(;´Д`)

いや~ね、昔GCPSOのなんだっけ、「タイミングよくボタンを押せ!」系のミニゲームで、ボタンの同期は15Hzだからうんたらって聞いたことがあったので^^

でもなんかGCPSOって他のGCのゲームと比べてももっさりしてるんですよね。。。

まあいいか(w

投稿: ウホミヤ | 2009年3月 7日 (土) 12時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ここ最近のこと | トップページ | やっちゃった »