« 追加アップデートだと!? | トップページ | おっ »

2009年4月 8日 (水)

悪夢だ・・・

追加アップデートで部位ビキニが追加された事は皆さんご存知でありましょう。

当然、というかなんというか猛烈に反応したのが一人。
そして悪夢は訪れた。

Diary544

これが・・・悪夢か・・・

Diary5441

段々エスカレートしていく始末。

Diary5442

もうなんというか。

Diary5443

「言葉に出来ない」という言葉はこういう時に使うものだと思いました。
いやぁ酷い酷い・・・w
よく似合ってますよ米田^^^^^^^

で、ウホスピの記念写真も一枚。

Diary5444

アホすぎるw
この時はほんとレアミはボロボロ出るしジャッゴもわらわら出るしで・・・
凄い疲れたけどね!まぁ結果オーライかな?

で、ですよ。
先日注文していたMonsterX-iが届きました。

Diary5445

とりあえずPCを開けて・・・

Diary5446

(白丸の部分にセットするものです)
まぁ一応PCI-Ex16の部分にも付けれない事も無いんですけどやっぱりx1はx1のところに。

Diary5447

うん、まぁ予想してましたけど凄いギリギリですよね。
グラボのファンはほぼ隠れてませんし問題は無いかなー、というわけでこれでネジ留め。
早速箱○と接続して起動。

Diary5448

写った!綺麗だ!
ちゃんと配信や録画が出来る事も確認しました。箱○始まった!

とりあえずこんな感じで。約16000円は伊達じゃありませんでした。

|

« 追加アップデートだと!? | トップページ | おっ »

PC関連」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

ちょっと俺もビキニもらってくる!

投稿: ジロー・封 | 2009年4月10日 (金) 11時46分

自分でやっておいてあれだけど足きめぇ!ww

ひどかったなーw

投稿: べいだー | 2009年4月10日 (金) 13時31分

もはやオレの役目は終わったようだな。。

今日からは一般市民アメミヤとして暮らすことにするよ2

投稿: ウホ大明神(元) | 2009年4月10日 (金) 22時50分

>ジロリン
やめいw

>米田
自業自得すぎるw

>ウホミヤさん
多分無理だと思う☆

投稿: NIKO | 2009年4月12日 (日) 00時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 追加アップデートだと!? | トップページ | おっ »