« ざわ・・・ | トップページ | 悪夢だ・・・ »

2009年4月 3日 (金)

追加アップデートだと!?

一回延期した割には随分早く実装されて何よりでした、どうも私です。
とりあえずログインしてエステへ。風の噂で聞いた事を確かめに。

Diary543

おおう本当に直ってた・・・
以前はイルミナスで追加されたこの長髪系にすると丸の部分がポリゴン欠けていたのですよね、それが嫌で私は長髪にしていなかったのですが。
これで心置きなく長髪になれる!

そしてエーデル素材がE1キャラにも渡せるようになったとの話も聞きました。
これはやるしかない!ということでささっとエーデル素材をもう1セット取ってきまして。

Diary5431

弓好きにはたまりませんね・・・ハァハァ
その後聖獣を回っていたところ。

Diary5432

これはPSPの方で出た武器ですねぇ
もっともPSPの方ではヨウメイショップで売ってるのですが ううむ

封って付いてる事は封印ノダチの再来・・・いやまさかそんな 無いよね うん

翌日、暴走SEED特急に誘われたので行っていたところ。

Diary5433

( ^ω^)・・・?
都市伝説が目の前に・・・アレ・・・

Diary5434

しかも手元に来るという。
実はこの後洞窟レアミで基板/ラブ・インフェルノも出てたという。なんというか。

あ、ラブ・インフェルノはジロリコンが持っていってました。

ところで41以上フォイエとディーガが2ロックするという話ですが。

Diary5435

Diary5436

事実でした。
でもこれ狙ってモンスターに当てるのは難しいのですよね・・・
当たればラッキー程度です。ううむ

しかし追加アップデートで細かいところが色々変わってこれはこれで楽しいですね。
制限ミッションはまだやってないのでそのうちやりたいと思います。

=ここからFEZの話=
実はFEZも先日大型アップデートがありまして。
新クラスが実装されました。フェンサーです。

Diary5438

武器は刺突剣。俗に言うレイピアですね。
攻撃も突きがメインです。しかし現状やや強すぎる感じ。修正されるんでしょうね・・・
私はLV16まで上げて弓に戻しました。戦場にフェンサーが多すぎてどうしようもないので。
これからどうなるかはまだ不明ですねぇ・・・

|

« ざわ・・・ | トップページ | 悪夢だ・・・ »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

あるますww

エーデルとかいうやつとってないなーw

投稿: べいだー | 2009年4月 3日 (金) 23時53分

ラブインフェルノも傘も手に入れた漏れは勝ち組。

ああ、エーデルエリュムが1個足りないや。今度とってこよう。。

投稿: ウホミヤ | 2009年4月 4日 (土) 15時13分

ウホウホしおってからに!

投稿: にゃんこ | 2009年4月 5日 (日) 20時56分

ウホスピおつ!

投稿: ジロー・封 | 2009年4月 6日 (月) 18時07分

&6ウホめでとう!

投稿: テー | 2009年4月 7日 (火) 07時40分

>米田
でもエーデル系ソードとライフルとロングボウしかないよ・・・?

>ウホミヤさん
どっちにも魅力を感じない私はもっと勝ち組
多分。

>ヨワキム
>ジロリコン
>てーwwww
ウホ☆スピ

投稿: NIKO | 2009年4月 8日 (水) 00時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ざわ・・・ | トップページ | 悪夢だ・・・ »