« 悪夢だ・・・ | トップページ | うわっ »

2009年4月21日 (火)

おっ

Diary545

実は先日このようなものが出まして。
確かPSPのパッケージに出てる赤いライフルだったかな?という事は覚えていたのでちょっとGTになって装備。

Diary5451

んー・・・PSPと違って解像度が高いから色が非常に目立ちますハイ
もうちょっと暗い赤の方が格好良い気がするよ!1

性能的には何というかPPが低いだけでAグレードの中ではかなり強い方だと思いました。
強化すれば化けるのかな?

あと数日前にジロリンが寝落ちしてましたので。

Diary5452

額にウホと書いておきましt
ああw

 

とりあえず田植えのお手伝いも無事終わりました。

Diary5453

これも見慣れた光景ですからねぇ・・・
今回はエンスト2回くらいで済みましたよ!MT車なんて滅多に乗らないからこの様ですよまったく(

とりあえず。

Diary5454

(主に田植えの方に)何か文句がある輩は前に出なさい。
片っ端からその首掻っ切ってくれるわ!1

オチはありません ばつ

|

« 悪夢だ・・・ | トップページ | うわっ »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

ああ! PSPのパッケージのアレだったんですか!!
もう、すっっっかり忘れてて、目から逆鱗デス。

投稿: コル | 2009年4月22日 (水) 00時16分

そうだったのね!
目から岩竜の涙だな!

投稿: にゃんこ | 2009年4月23日 (木) 01時02分

A武器なのに強胃っぽいねー

田植えうめぇ!

投稿: べいだー | 2009年4月23日 (木) 17時41分

田植え乙!!

ウホとかw

目から眠鳥の豪橙毛だな!

投稿: ジロー | 2009年4月24日 (金) 10時44分

>コルさん
おまw
逆鱗いいから!w

>ヨワキム
ペイントボールでぬっころすぞ!

>米田
普通に強いねー
命中はやや低いっぽいけども・・・

>ジロリン
なんでおまいら全員MHネタなのよw

投稿: NIKO | 2009年4月24日 (金) 16時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 悪夢だ・・・ | トップページ | うわっ »