« と、いうわけで | トップページ | 色々あったけど »

2009年5月20日 (水)

紆余曲折

ちょっと諸事情で入院してました。どうも私です。ただいま。
もう完治したので良いのですがやっぱり入院してると何もする事が無くて退屈でしたハイ。

そういうわけで少々記事の内容が古いと思われます。
仕方ないよね☆

結構前だったかな?にGBRを適当にぶらぶらしていたところ。

Diary548

何か出やがっt
珍しいのかな?デメリット無しで命中+180は大きいのかな・・・?

近接のことはよくわかりません まる

その暫く後。
ジャブ上げをしていたところがおうさんと飛燕さんが来て、ラガン・ラガンを取りたい!という事だったので少しだけ一緒に。

してたはずなんだけど。

Diary5481

( ^ω^)・・・

Diary5482

(#^ω^)ビキビキッ

Diary5483

(この後衝撃波で死んでました)
いやー人形を忘れたお陰で酷い目にあいましたよ・・・w

後日ですが。
コロが「ホワイトミーティオ買ったよ!1」とか言ってたので「じゃあ見せてよ!1」となりまして。

Diary5484

ほんと見た目はただの色違いなんですよねぇ
性能的にはどっちも一長一短ですし。どっちを取るかは見た目次第?

オマケ。

Diary5487

撮ったのが入院前だから今はどうか知らないよ!って思ってましたら大して変わってませんでした まる

ここから違うお話。

いや、まぁ入院中暇だったのもありまして。
「右腕ちゃんと使えないけど殲滅と破壊の剛弓2でモンスターハンタークリアしてみよう」と考えまして。
(右腕がちゃんと使えないのは治療中の代償みたいなものでした)

Diary5485

出来たぞ!1
物凄いギリギリ感が漂ってますがまぁクリア出来たので・・・

あと思ったこと。

Diary5486

なんかジロリンみたいな・・・ああw

とりあえず入院の件はお騒がせしました。多分もう大丈夫です。

|

« と、いうわけで | トップページ | 色々あったけど »

MHP2G」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

あら、災難でしたわね・・・
お体はもう大丈夫ですか?

あまり無理はなさらないようにね^^

投稿: アメミヤ | 2009年5月20日 (水) 19時58分

おかえり~。
今、手が滑って「農業系アイドリ」でも検索できることを発見したよ!
なぜw

投稿: コル | 2009年5月20日 (水) 20時14分

いあー、びっくりしたよーw

おかえり!

投稿: べいだー | 2009年5月21日 (木) 02時38分

アラマ、知らぬ間に入院してたとはw
完治したからって無理しちゃだめですからね!

あの時の悪い予感はこれだったのか・・・!

投稿: ダイ | 2009年5月21日 (木) 14時04分

>ウホミヤさん
無理してないけど結果がこれだよ!ウホ

>コルさん
それもういいからw

>米田
こっちがびっくりよもう・・・w

>ダイさん
( ^ω^)・・・

投稿: NIKO | 2009年5月21日 (木) 21時31分

もう、ムリすんなよ・・・。


ああああああ!!!!!Ww

投稿: ジロー | 2009年5月23日 (土) 19時47分

>ジロリン
うっさいよw

投稿: NIKO | 2009年5月24日 (日) 20時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« と、いうわけで | トップページ | 色々あったけど »