« おっ | トップページ | と、いうわけで »

2009年5月 1日 (金)

うわっ

Diary546

これは酷い合成獣。
詳しい事はウホミヤさんの記事を参照で。
以下FEZのお話。

そういうわけで先日、大剣が実装された訳ですが。

Diary5461

・・・
なんか構え方とか攻撃モーションがPSOの女性ソードを髣髴とさせるんですが・・・
なんだろうこう 重そうに持ってるけど振るのが男性より早いとかいう不具合みたいな

とりあえずスキル内容としては、はい。
微妙の一言に尽きます

・エクステンブレイド
超短い射程+狭い範囲のギロチンソード。
まず戦争で見かけません。どういうことなの・・・

・ソードランページ
二回転斬り。踏み込み等は無し。
当たれば確定でヘビスマに繋げられますが浪漫っぽいです。
隙が非常に大きいので前線で使うと死亡フラグが立ちます。
「やめろ!回ったら死ぬぞ!」

大剣自体は装備していればストスマ、スマ、ヘビスマが使えるのでそれだけで戦うなら十分な性能のようです。
攻撃力135は大きいですよ・・・ヘビスマで450とか食らいますし(ARF込みで)
アタックレインフォースは両手でも使えるので評判は良いようです。
LV3で攻撃が20上がって耐性が20下がるのでそれなりにリスクもありますが火力の上がり方も凄まじいです。
とりあえず私的には大剣は間違いなく無理と感じました。木こりにはいいかも・・・

あ、あとルーレット景品が追加と聞いてルーレット回してみました。

Diary5462

シネレアセットだ!
地味に前から欲しかったから嬉しいですよ!1

で、ハーミール補填はまだかn(

|

« おっ | トップページ | と、いうわけで »

FEZ」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

これは酷い丸投げ記事w

投稿: アメミヤ | 2009年5月 4日 (月) 21時57分

丸投げの何が悪い!

投稿: NIKO | 2009年5月 5日 (火) 16時31分

農業系アイドルと聞いて

投稿: ジロー | 2009年5月 6日 (水) 17時22分

農ドルと聞いて

投稿: Olga | 2009年5月 6日 (水) 17時58分

>ジロリン
>オルガさん
うっさいよw

投稿: NIKO | 2009年5月 7日 (木) 01時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おっ | トップページ | と、いうわけで »