« 紆余曲折 | トップページ | GCミッション、そして追加アイテム »

2009年6月 2日 (火)

色々あったけど

私は結局元気です。

なんだかんだで抜糸も大分前に終わってもう何ら問題無い健康体に戻りましたハイ。
そういうわけで溜まってた日記を・・・

まずはこれ。

Diary549

5/23のグラール大走査線のSS。
まぁ私がログインしたらもうほぼ終わってたんですけどね(笑)
くやしいのうくやしいのう・・・

それから一気に時間が飛び、先日の様子。

Diary5491

基板/ギザミサキか基板/ランミサキが来た人がオンラインステータスをこんな風にする事をしながらのんびりとミッションをしてました。
最終的にジロリンが凄いアレな事になってたような気がしましたが気にしないでおきましょう まる

Diary5492

もうだめかもしれない

 

そして先日の哀グラのSS。

Diary5493

最後の円陣にはいけませんでしたがそれはそれで良かったのかもしれません。
いろんな意味で。ええ。いろんな意味で。

あとこんなSSが。

Diary5494

双頭の守護獣でたまに見る光景。
ここ狭いのにポラヴォーラが二体並んで出るからつっかえて・・・
ずっと私達のターン!1

その後。

Diary5495

こんなものが出ましt
地味に属性値高いぞ!バグか!1

と、まぁこんな感じのドタバタした日常でした。
これくらいドタバタしてた方がいいなぁ・・・w

オマケ。

Diary5496

いつも通りで安心しましt

|

« 紆余曲折 | トップページ | GCミッション、そして追加アイテム »

PSU」カテゴリの記事

コメント

とりあえず虎屋のういろうをください!!!

投稿: ジロー | 2009年6月 2日 (火) 18時43分

買ってきなさいよw

投稿: NIKO | 2009年6月 3日 (水) 01時05分

ご愁傷様ですw

お嫁にいけなくなっても、たぶんジロリンなら・・・ふにぃ

投稿: アメミヤ | 2009年6月 4日 (木) 08時10分

帝王切開ですか、傷が癒える前は無理せず身内の協力を仰いだ方がいいですね。
旦那さんは仕事の関係でケーズバイケースで、主に両親な方向がいいと思います。
実家に帰るのもいいですね。
母乳に関しては個人差が有るので、市販のでもいいと思いますよ!
ベビー用品も結構高いので大変ですが、「皆こんなもんだ」とある程度気楽に構えて、リラックスしてくださいね、無責任ですいません・・・
とりあえず、元気に育ってね・・・・・・・・ジロー

投稿: つみれ | 2009年6月 4日 (木) 22時09分

>ウホミヤさん
( ^ω^)・・・

(#^ω^)ビキィ

>つみれさん
なにこのw
ジロリンいつの間にこんな事に・・・

投稿: NIKO | 2009年6月 4日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紆余曲折 | トップページ | GCミッション、そして追加アイテム »