« 術後経過 | トップページ | そのまま絶対零度でお待ちください »

2009年7月18日 (土)

絶対零度のメンテ延長

いやまぁいつもどおりで安心したと言いますか何と言いますか。
と言う訳で久々のイベントともあって楽しんでおります。

何と言っても今回最大の収穫は

Diary557

これですよね。フォトンリフレクター。

コルさんのところの記事でも紹介されていましたけど
まぁ面白いですよね。面白いですよね。

Diary5571

永久機関とか。
次は4人で挑戦するしかないですよね・・・ゴクリ

とりあえずイベント内容には面倒なので触れません。
と言う訳で何回もやって出たものの中で一番印象深かったものを。

Diary5572

L&K14コンバット。
PSOの☆9マシンガンです。
実際のところはチャージバルカンの方が圧倒的に強かttゲフンゲフン

しかしですね。

Diary5573

なんでこんなに小さいのかな・・・?
音は良かったのにこの小ささはどうかと思うよ!1

あ、あと

Diary5574

キリングハート交換しました。
禁断の愛+薔薇=?

いや何も言うまい うん ウホ

 

おまけ。
FPS60のキャプチャをやってみました。
と言ってもロロナのアトリエですけどね!1
因みにこれで17.6MB。うーん・・・?

|

« 術後経過 | トップページ | そのまま絶対零度でお待ちください »

PC関連」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

薔薇w これはもちろんウホだよな。

フライパンw

投稿: べいだー | 2009年7月18日 (土) 20時24分

イベントミッション?
ソロ専用ミッションだろあれ。
参加できねぇええええ!!!$45

FPS60なのにカクカクだぞ!
あたいのPCのスペックが悪いってやつか!

あと、
ロロナの戦闘残念すぎるだろ!ww

投稿: にゃんこ | 2009年7月18日 (土) 23時12分

永久機関は、ちょこちょこ歩いていけるのがおかしい^^ので、動画でアップするといいかもネ。

投稿: コル | 2009年7月19日 (日) 01時18分

>米田
薔薇族・・・ウホッ・・・

フライパンああ見えて超強いんだよ!

>ヨワキム
低スペックお断り的なエンコードだ!
俗に言うH264ってやつn

見てる分には戦闘あんまり面白くなさそうに見えるなぁ確かに・・・w

>コルさん
・・・ゴクリ
やるしかない・・・!

投稿: NIKO | 2009年7月20日 (月) 09時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 術後経過 | トップページ | そのまま絶対零度でお待ちください »