« 昨日 | トップページ | 絶対零度のメンテ延長 »

2009年7月13日 (月)

術後経過

順調でした。
抜糸もしました。

しかし手術跡の方は縫ってないとか意外。

まぁあんまりPSUのSS撮ってないんですけどね☆

撮ってあるとしても

Diary556

こんなウホとか

Diary5561

こんなウホとか

Diary5562

こんなウホとk・・・

ウホばっかりじゃないの!1
ま、まぁ今はイベントが来るまでの準備期間と言いますかそんな感じですし
早くイベント来ないかなーとは思いますけど多分月末なんでしょうね( ^ω^)

 
 
 

おまけ。
ロロナのアトリエ。

Diary5563

あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!
私はRPGをプレイしていたと思ったらいつのまにか@#!になっていた。
な・・・何を言っているのか分からないと思うが私も何をしていたのか分からなかった。
催眠術とか超スピードとかそんな些細な物では断じてない。
もっと恐ろしいガストの片鱗を味わったぜ・・・

いやまぁいつも通りで安心したとも言う。
恐るべしCEROA・・・!あと14歳>26歳・・・!

|

« 昨日 | トップページ | 絶対零度のメンテ延長 »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

ウホイベントの準備かッ?!
まったく…ウホウホしおってからに!

投稿: てー | 2009年7月13日 (月) 08時13分

こいつぁw
SSウホ過ぎるな~w

ろろな買えってか!ハァハァ

投稿: べいどぉぉぅ | 2009年7月13日 (月) 12時32分

実はベイダーとニコっちって同一人物なんじゃねぇのって
本気で思ってもいい時期なんじゃないかと思うんだ。

ロロナ萌え!!超萌え!!4

まぁ、ニコのほうが萌えるけどな。

投稿: にゃんこ | 2009年7月13日 (月) 19時32分

ふき出しで後ろの幼女が見えないぞ!
バグか!

あ、NIKOおかえり!1

投稿: ジロー | 2009年7月14日 (火) 19時12分

>空気
しないからw

>米田
ほんとウホいよねー
ロロナは好きにしてくだs

>ヨワキム
流石にそれはないからw
ペッ

>jr
うるせぇよ馬鹿w

投稿: NIKO | 2009年7月15日 (水) 19時05分

嫁入り前の体なんだから気をつけなさいよw

投稿: アメミヤ | 2009年7月15日 (水) 22時25分

>ウホミヤさん
( ^ω^)・・・

投稿: NIKO | 2009年7月18日 (土) 19時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日 | トップページ | 絶対零度のメンテ延長 »