« 絶対零度のメンテ延長 | トップページ | ありがとうありが・・・アレ・・・ »

2009年7月27日 (月)

そのまま絶対零度でお待ちください

Diary558

氷侵食は皆の遊び場でした まる

もう一枚。

Diary5581

ここに来るとフリレジを外して突っ込むんですよね。いや私もですけど(笑)

Diary5582

偶に死ぬのもご愛嬌。

 

と言う訳でぽろっと出たもの。

Diary5583

ディスカ。

多分ディスカスラッシャーの下位。

ツインダガーなら良い感じそうですけども・・・w

Diary5584

スプレンダーローズ。

多分強化出来ると思われます。アモーレローズかな?

最初はバグで出てましたけど今はちゃんと出てますしね。私も1個は欲しい・・・!

 

まぁ、そんなこんなでイベントも3000万撃破になりました。

今日もイベントをやっていたんですが、はい、ええ。

Diary5585

どうしてこんな事に・・・

 

あ、そうそう。

近いうちにまたPC関連の記事を書こうと思いますハイ。

大分色々変わりましたしねー、まぁ適当に書きます。適当に。

 

オマケ。

Diary5586


どうなってんだよw

|

« 絶対零度のメンテ延長 | トップページ | ありがとうありが・・・アレ・・・ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

これが昨日の続きか・・・!

投稿: ジロー | 2009年7月28日 (火) 18時39分

フリレジ持って来るのわすれてました^^;

投稿: べいだー | 2009年7月29日 (水) 23時04分

>ジロリン
なにw

>米田
あるあ・・・ねぇよ!w

投稿: NIKO | 2009年7月29日 (水) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 絶対零度のメンテ延長 | トップページ | ありがとうありが・・・アレ・・・ »