« アタックレンジ検証とか | トップページ | おしらせ »

2009年8月25日 (火)

編集してて思ったんだけど

今回使ってる画像、全部ベイダーが写ってたんだ・・・
どうすればいいんだろう いや、もう諦めよう

Diary561

Diary5611

まぁこんな感じの事やら

Diary5612

こんなのやら

Diary5613

こんなのとか

Diary5614

こんな・・・

 
 
 

正直すいませんでした。
SSフォルダ見たらこんなのしかなかったんだ。あんまり反省してない
しかしSSフォルダを見れば見るほどズボン履いてないなぁ・・・w

このままアレなSSだけで終わるのも何なので別ゲームのSSでも。

Diary5615

某ゲームのNIKO。Emeraldサーバー在住。
というか全キャラE鯖なんですけdゲフンゲフン

まぁこのゲームが今新要素のテストやってまして。
自分の家が建てれるとかそんな感じのやつです。いやぁ実装が楽しみd

そのうちこれの日記書くかもね!1

 
 

オマケ、動画を撮ったは良いのですが見る前に2点。
弾幕アレルギーの人は見ないでください。星蓮船ネタバレ嫌あああって人も。
動画はこちら
なんとか東方星蓮船のEXをクリアしたのでUP。と言っても今回のは簡単だったかなぁ・・・

|

« アタックレンジ検証とか | トップページ | おしらせ »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

にこっち・・・///

哀愁の青UHOw

投稿: べいだー | 2009年8月25日 (火) 09時23分

これが東方か~。
インディーズゲームなんだよね?
…ていうか、ニュータイプNIKO。
あれほどの弾幕を…(* ̄ー ̄*)

投稿: monica | 2009年8月25日 (火) 22時20分

撮った人がウホいと撮られるSSもまたUHOくなるんだと思うウホよ!

投稿: T-410UHO | 2009年8月26日 (水) 12時32分

>米田
あんだよw
青UFOは帰れ!1

>もにかさん
慣れればこれくらいはいける・・・よ・・・うん・・・

>Air-410A
どちら様ですか?^^

投稿: NIKO | 2009年8月27日 (木) 01時32分

東方一個だけお友達からもらったのですけど、一度もやってないという・・・

ちょっとやってみようかな・・・・

投稿: めたりか | 2009年8月31日 (月) 04時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アタックレンジ検証とか | トップページ | おしらせ »