« ありがとうありが・・・アレ・・・ | トップページ | 編集してて思ったんだけど »

2009年8月14日 (金)

アタックレンジ検証とか

唐突にアタックレンジ+の効果の程を検証してきました。

とりあえず氷侵食って事もあるのでフォイエで。

Diary560

・・・うーん
検証してみて初めて分かったのですが、LV1とLV2で射程が同じなんですよね
ひょっとしてフォイエだと射程限界にでも引っかかってるのかな?と思いましてラフォイエで実験。

Diary5601

一緒だったー!1
となると・・・ここで一つの仮説を。

アタックレンジ+はLV1で射程が大幅に伸び、範囲が若干増加し
LV2は射程は伸びずに範囲が大幅に増加する。

という仮説。
いやーでもほんとラフォイエとかギフォイエとかレグランツとか使ってて分かるくらい範囲広がってますからねー。
実際のところはどうなんだろう・・・?

あ、それと今日追加されたGASもしました。
とりあえずクイックリアクトを取得。あと法撃力+LV3。

元々私はラピッドリアクトを付けていたのでかなり回避は発生していたのですが、クイックリアクトにしてから更に発生してるかな?って感じになりました。
ボーナスの犬の攻撃もかなりガードするようになりましたし。JCレグランツでおいしいです。

と、まぁ取得したスタイルはこれだけなのでここまで。
明日からまたAP稼ぎ・・・と言いたいのですが明日から名古屋へ出かけてきます。
変態共の処理を皆さんお願いします まる

オマケ。

Diary5602

もう名前とか出さなきゃ損ですよねー☆

|

« ありがとうありが・・・アレ・・・ | トップページ | 編集してて思ったんだけど »

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

変態共の処理は任せておくんなまし!

投稿: ジロリン♀ | 2009年8月14日 (金) 16時50分

名古屋ですか~。
美味しいもの沢山あるので、いろいろ食べてみるといいかもですね^^味濃いものが多いですが・・・

投稿: めたりか | 2009年8月15日 (土) 02時02分

これ悲しかったねーw

おかえり!

投稿: べいだー | 2009年8月16日 (日) 00時53分

確か、俺も名古屋は電車で1時間半の距離だね(新幹線で)

先月遊びに行ったけど、名物っぽいものは食べなかったな。

喫茶マウンテンレポートまってるよw

投稿: アメミヤ | 2009年8月16日 (日) 01時53分

>jr
おまえやー!1

>めたりかさん
ウワアアアア

>米田
結局真相はどうなんだろうねこれ・・・

>ウホミヤさん
ウワアアアア

投稿: NIKO | 2009年8月17日 (月) 01時25分

最後の画像の元画像うp!

投稿: コロ | 2009年8月17日 (月) 08時37分

名古屋での営業お疲れ様でs
流石売れっ子アイドル

投稿: Olga | 2009年8月18日 (火) 19時47分

>コロ
これ誰の格好だっけ・・・

>オルガさん
うるせぇよw

投稿: NIKO | 2009年8月20日 (木) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとうありが・・・アレ・・・ | トップページ | 編集してて思ったんだけど »