« そのまま絶対零度でお待ちください | トップページ | アタックレンジ検証とか »

2009年8月 3日 (月)

ありがとうありが・・・アレ・・・

Diary559

430オッソリアを着て絶句していたところを激写。
そんなベルさんのパトカが・・・

Diary5591

だ・・・駄目だこいつ・・・
え?言い出したの誰だって?聞こえんなぁ( ^ω^)

ともあれ本日(3日)は私の誕生日です。本当です。
年齢聞かれたら18歳って答えます。永遠の。

ともあれ、マイルームに戻ったところ。

Diary5592

ダイさんから恋文のプレゼントが。
え・・・えーと・・・ウホ

その後ドアを開けてみると大量にプレゼントが置いてありました。
ありがとうありがとう。

メッセージの紹介。

Diary5593

もう言わずもがな。誰か分かりますよね。ハイ。割愛。
なんかいっぱい貰っちゃって悪いなぁ・・・w

Diary5594

こちらはウホミヤさんからのプレゼントでした。
敢えて何が入ってたかは触れませんハイ。

Diary5595

どう見ても(ry
自分から箱の中に入って「あけてえええwwwww」って感じで開けたらこれでしt
そして中身ですが。中身ですが。

Diary5596

レギュラースイムウェアトップス
※スタッフが後でおいしくいただきました       モグモグ・・・>|

Diary5597

目の前に居ますがこれはベルさんからのプレゼントでした。
いや、まぁ、ハイ

Diary5598

やりたかったのね・・・w

あとヨワキムからも貰いました。水着x5。(SS撮り忘れというかなんというか)
ともかく何だかんだと貰ってしまい悪いような気もしますがここは素直に

Diary5599

はい。有難う御座います有難う御座います。

 
 
 
 
 
 
 

で、問題はこの後。(一部不適切な表現がある為画像を加工しています)
そのまま雑談していたところ、米田がアルテラツビョウブに目をつけ。

Diary55910

これはひどい・・・w

Diary55911

ああああ

Diary55912

もうね・・・w

Diary55913

わざわざ触りに行くってのもどうかと思うよ!

Diary55914

進化してました まる

Diary55915

そして原点回帰。ベルさんが水着なのは稀によくあるってやつです。

そんな感じで濃厚な時間でした。笑いすぎて眠れない・・・w

オマケ。

Diary55916

これがラスボスか・・・!

|

« そのまま絶対零度でお待ちください | トップページ | アタックレンジ検証とか »

PSU」カテゴリの記事

コメント

誕生日おめでとう!
今年もウホい1年になるといいね♪

投稿: コル | 2009年8月 3日 (月) 20時30分

誕生日おめでとうほ!
これからも一緒にウホウホしような。

!ああ!1w

投稿: べいだー | 2009年8月 4日 (火) 00時41分

さらにウホくなりやがって・・・
オレもウホウホしてられないな!

投稿: にゃんこ | 2009年8月 4日 (火) 01時50分

ワシモウカウカシテラレンナ

ああ!w

おめうほ!!

投稿: ジロー | 2009年8月 4日 (火) 11時30分

お誕生日おめでとうございます。
UFOをUHOに変える願いが今年こそ叶うといいですね。

日清UHOとか。10%増量中ですぅ♪ウホ

投稿: コロ | 2009年8月 5日 (水) 00時08分

君の心をウホらせるのは蛇口だけじゃない!

投稿: てー | 2009年8月 5日 (水) 07時35分

モザイク逆効果でしょ!!ww

これを見てウホい輩が増えるのは間違いない。

ハッピーバースデイトゥウホ!

投稿: ダイ | 2009年8月 5日 (水) 13時18分

なんで全員ウホついてるのよw

ありがとう!1

投稿: NIKO | 2009年8月 5日 (水) 20時16分

遅れましたが、おめでうほ!!
 
やっとチャーム・ウッホの意味がわかりました

ああああ

投稿: めたりか | 2009年8月 6日 (木) 20時52分

>めたりかさん
気付いちゃらめぇw

ありがとう!1

投稿: NIKO | 2009年8月14日 (金) 00時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« そのまま絶対零度でお待ちください | トップページ | アタックレンジ検証とか »