« なんだかんだで | トップページ | 私の方がなんたらかんたら »

2009年9月27日 (日)

3周年とは言うけども

とりあえず課金しました。私ですどうも。

と言う訳で色々言われてますけど適当に楽しんでおります。
グラールでは松葉杖を使わなくて良いのは本当に便利だ・・・!

Diary563

まぁ初回からこんな事になってましたg
他にも色々ユニット出るみたいですねー、これはこれでまぁ・・・w

で、ご飯を食べたあとベルさんと話をしていたら若本の生首が取れるとか。
ちょっとやってみよう!って事になりまして。

Diary5631

Diary5632

もらえたー!
そして性能確認。

Diary5633

なんか地味に強いの・・・?
まぁでもソードですし はい

で、肝心の見た目。

Diary5634

これは・・・ゴロリ
なんか凄い人形みたいになってる!

多分これも強化あるんでしょうね、振ってもブルァブルァ言いませんでしたし。
(PSPでは振るたびに若本が叫んでました)

まぁそんな感じですハイ。
とりあえずオウリユウとかも欲しいですし適当にのんびりやりますようー

おまけ。
今一番流行りの箱の壊し方。

Diary5635

これをやってから壊すと援軍が来ないらしい・・・!

|

« なんだかんだで | トップページ | 私の方がなんたらかんたら »

PSU」カテゴリの記事

コメント

黒いライフルを貰った俺は勝ち組w

ちなみに道中武器開放2回、後全部増援とかいう偉業一歩手前を達成したみたいアアアw

投稿: アメミヤ | 2009年9月30日 (水) 01時05分

援軍を呼ぶ をひきあてるのに定評のあるw

投稿: べいだー | 2009年10月 1日 (木) 15時28分

>ウホミヤさん
若本ソードはそのうち輝く・・・!

>米田
ベルさんいいからw

投稿: NIKO | 2009年10月 4日 (日) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なんだかんだで | トップページ | 私の方がなんたらかんたら »