« 私の方がなんたらかんたら | トップページ | 最近の流行 »

2009年10月12日 (月)

あばばばば

イベントミッション、やってますか?
やってますよねはい。PSUってイベント”しか”おいしくないですもんね。はい。

まぁ当然私もやってます。やってるんですけど。

Diary565

アアアアア

原因↓

Diary5651

Diary5652

そりゃAMPもなくなりますよねー!1
ああ1000くらいまでリカバリーしておかないと・・・w

で、あれだけ取らない取らないと言っていたディーザス、レンティスを取った感想。
うーんダメージ減るのは有難いんですけどかけるタイミングが難しいなぁ・・・って感じです。
ついでにパレットのどこに入れるかも現在問題となっております。
私のパレットはロッドx3、ロングボウ、ウォンド+マドゥーグx2ってなってるんで・・・
なんとも難しいところですねぇ ううむむ

話は変わり。

 

Diary5653

守護者達の軌跡ζもやりましたようー
これ完全にアレですよね。未来へ向かって。
大体予告の書き方から想像は出来てましたけどまぁなんとも・・・w
とりあえずドラゴンになれる機械が無いっていうのはどういうことだ!1

おまけ。

Diary5654

一部の変な人達の間で大流行・・・どうしてこうなった!

|

« 私の方がなんたらかんたら | トップページ | 最近の流行 »

PSU」カテゴリの記事

コメント

未来といえばサービス終了フラグまじいww

まあ、年明けたらPSPo2化するんだろうなぁ・・・

投稿: アメミヤ | 2009年10月13日 (火) 21時51分

>ウホミヤさん
ドウナルコトヤラー

投稿: NIKO | 2009年10月15日 (木) 02時37分

オガジンジンw

投稿: ジロー | 2009年10月17日 (土) 12時23分

>ジロリン
やかましいw

投稿: NIKO | 2009年10月18日 (日) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 私の方がなんたらかんたら | トップページ | 最近の流行 »