« あばばばば | トップページ | 例のアレ »

2009年10月18日 (日)

最近の流行

Diary566

やめてええええええw
またこんな画像から始まりますハイ。

と言う訳でまぁゆっくりζやらεやらやってます。
やってるんですけど。

Diary5661

まさかLV180で一桁ダメージが見れるとは・・・ゴロリ
(因みに0~6ダメージでした。これはひどい。)

あ、あととあるアレな目的の為にGCミッション2回行ったんですよ。
すると

Diary5662

こんなものg
まぁこの時はコルさんの奢りだったので当然コルさんのところに。

Diary5663

見た目はこんな感じでした。うーんラヴィスカノン・・・
しかし音が普通ってどういう事だ!カノン系は振ると特殊な音がしてたのに!
と、まぁこんな感じですはい。二週間延長ですしAMP頑張ろう・・・w

 

ここからおまけ。

ベルさんがまた援軍を呼び続けたり色々してたので着替えてもらいました。

Diary5664

よ・・・良く似合ってますよ?^^
またその後日も。

Diary5665

こんな事になってたり。
もうほんとベルさん・・・

またその後。
上記のGCミッションで取らせたスフィアで。

Diary5666

まさかの410シリーズ。ウワァ

Diary5667

こっちはまだ色的にマシですよ・・・ね・・・?

Diary5668

なんで三個交換してるんだとかは突っ込んじゃ駄目らしいです。

|

« あばばばば | トップページ | 例のアレ »

PSU」カテゴリの記事

コメント

・・・grl


なんで3個交換してるんだい?

投稿: にゃんこ | 2009年10月18日 (日) 22時10分

BELLさんも気に入ってくれたみたいね^^

投稿: コル | 2009年10月19日 (月) 00時56分

>ヨワキム
ほんとなんでだろうね・・・w

>コルさん
ほんとね^^

投稿: NIKO | 2009年10月20日 (火) 18時29分

BELLがだんだんと残念な人に…

投稿: てー | 2009年10月20日 (火) 20時19分

>てー
元からもとかr

投稿: NIKO | 2009年10月23日 (金) 01時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あばばばば | トップページ | 例のアレ »