« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

2009年11月24日 (火)

最近

PSU全然する事ないよね!1
って訳でちょっと違うゲームに行ってみたり、PSUしてたり。

なんでこんな時間になったのかはまぁ置いておいてね!
と言うわけで別のゲームのお話。

続きを読む "最近"

| | コメント (5)

2009年11月17日 (火)

劇的!・・・劇的?

事の始まりはこれでした。

Diary570

誰がやったのか言ったらほぼ確実に私の身が危なくなるので言いませんが。
とりあえずデフォルトルームはまずい・・・テロされる!
と、言うわけでリフォームをしよう。と言う事になりまして。

続きを読む "劇的!・・・劇的?"

| | コメント (4)

2009年11月 7日 (土)

Xlinkとアドホックパーティと

結構前ですが、こんな話を聞きました。
「XlinkとPS3どっちも使える人が居るとどっちとも出来るらしい・・・!」と。

今ならPS3もあるから試せる・・・!
と言う訳で、実験してきました。

続きを読む "Xlinkとアドホックパーティと"

| | コメント (2)

2009年11月 4日 (水)

色々試してみた結果

いやまぁ、こんな事とかもしてましたけどその辺はあえてスルーで。
折角ダウンロード可能になったので

Diary568

これの話でも。

続きを読む "色々試してみた結果"

| | コメント (4)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »