« 劇的!・・・劇的? | トップページ | こっちのお話 »

2009年11月24日 (火)

最近

PSU全然する事ないよね!1
って訳でちょっと違うゲームに行ってみたり、PSUしてたり。

なんでこんな時間になったのかはまぁ置いておいてね!
と言うわけで別のゲームのお話。

このゲーム、スキル制なんですよ。
使ってたり作ったりしていくとそれがどんどん得意になっていく、みたいな感じの。
で、まぁ定められた値(MAX850)の中で自由にスキルを割り振ってキャラを育てるんですけど。

スキルの中に落下耐性、というものがあります。
読んで字の如く転落時のダメージを軽減するものです。
普通の戦闘キャラなら大体0なんです。ちょっとした段差でダメージ受けるレベル。
それがですね

Diary571

あ・・・あ・・・?
(1つのスキルの上限は100です)
ここまで来ると30mとか落ちてもノーダメージ!人間じゃねえ・・・!
まぁこのキャラは水泳も100ありますし置いておきましょうハイ。

いきなりアレなスキルでなんともいえない感じですが。
戦闘もちゃんとあります。

Diary5711

このキャラは魔法使いなんでまぁ・・・
まだ全然育ってないから割愛する!1

生産も。

Diary5712

ルーレット式です。
裁縫やっと100になりましたけどこれも時間かかったなぁ・・・w
準備してさあやろうと思ったら車がアサルトしてきたんだ・・・あばばば

と、実際のところ結構古いゲームですけど面白いです。
PSUはイベントかGBRでも来ないと危ない気がする・・・!

おまけ。

Diary5713

全国のベルさんファンに捧ぐ。

おまけ2。
PSP3000の外部出力使って動画撮ってみました。こちら
問題はこれ、付属のプレビューソフトで録画してるんですけど
途中でプレビューの方だけ音が消えるんですよ。
プレイしてても無音。怖い怖い・・・

|

« 劇的!・・・劇的? | トップページ | こっちのお話 »

MoE」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

BELLの表情…w
アイドル気取りか…!

投稿: てー | 2009年11月24日 (火) 02時50分

弓の立ち回り上手いな~。
ちょっと感心。

投稿: コル | 2009年11月25日 (水) 22時14分

>てー
我ながら良い感じに撮れたと思う・・・!

>コルさん
2の頃から弓ばっかり使ってた結果がこれだよ!1
ボウガンつかえませn

投稿: NIKO | 2009年11月26日 (木) 00時31分

モノブロスですね。

投稿: べいだー | 2009年11月26日 (木) 18時42分

>ベイダー
モノブロスです。

ああw
うるさいよw

投稿: NIKO | 2009年11月26日 (木) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 劇的!・・・劇的? | トップページ | こっちのお話 »