« 例のアレ | トップページ | Xlinkとアドホックパーティと »

2009年11月 4日 (水)

色々試してみた結果

いやまぁ、こんな事とかもしてましたけどその辺はあえてスルーで。
折角ダウンロード可能になったので

Diary568

これの話でも。

とりあえずキャラはインポートして作成。
初期髪型物凄いアレでしたけどまぁその辺は置いておきまして。

とりあえずフォースでスタート。
一通りやってみましたがフォースはうーん・・・w
と言う訳で作り直してハンターにしました。

ハンターの方が色々変わったのはわかって面白いですね。
○ボタンの前転とかJGとかJCとか。
盾は中々良い感じだと思いました。任意防御の他に回避による自動防御もあるようです。

で、Xlinkはどうだということでベルさんと実験してみました。
PSPoはSSIDの変更が必要なタイプだったのでこっちはどうかなー、と
結果から言うと変更が必要でした。しかし慣れればこちらでも可能なので頭に入れておいて損は無いようです。
引き続きPS3のアドホックパーティ。
こちらは何の問題もなく。今回初めて使いましたが楽ですねー

まだインターネットマルチモードのβが始まっていないのでどうなるか、は分かりませんが楽しみですね。マルチモードで悲鳴を上げながらやるのも楽しかったです。

折角マルチもやってみたのでバトルもやってみました。
カタパルトジャンプだったかな?
これ、装備とレベルとアイテムとPAが全て固定されるのですよね。
最初はLV1で、死ぬたびに5ずつ上がってました。
最終的にスコアが多い方が勝利なのですが、陣地を奪ったり相手を倒したりモンスターを倒したりしてスコアを稼ぐ感じでした。
3人でやったら酷い目にあったけどね!1

と、まぁやってみた感じはこんな感じでした。
録画も普通に出来ますけど今回は見送っておきます。

|

« 例のアレ | トップページ | Xlinkとアドホックパーティと »

PSU」カテゴリの記事

コメント

さぁ、ボクとアドホックする作業に戻るんだ!

投稿: ジロー・アドホック | 2009年11月 4日 (水) 14時54分

やっぱアドパつながるんだね~~

一応インフラモードのトライアルは応募したけど、現状、PSOソフトキーより下手したらヒドイチャットツールしかないからなな。。並びがローマ字とか携帯入力なら良かったんだけど^^;

というか、実質つなげ方が変わるぐらいでインフラモードもマルチモードも変わらないから、インフラモード始まった後も、PS3でテキスト(ボイス)チャットが併用できるアドパが主流になりそうな希ガス

投稿: アメミヤ | 2009年11月 4日 (水) 19時34分

ビス男だけひどいという噂のw

投稿: べいだー | 2009年11月 5日 (木) 16時47分

>jr
やかましいw

>ウホミヤさん
まぁ全てはインターネットマルチモード次第ということかなぁ・・・
どうなることやら

>米田
顔が特にアレいと噂のw

投稿: NIKO | 2009年11月 6日 (金) 18時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 例のアレ | トップページ | Xlinkとアドホックパーティと »