« 色々試してみた結果 | トップページ | 劇的!・・・劇的? »

2009年11月 7日 (土)

Xlinkとアドホックパーティと

結構前ですが、こんな話を聞きました。
「XlinkとPS3どっちも使える人が居るとどっちとも出来るらしい・・・!」と。

今ならPS3もあるから試せる・・・!
と言う訳で、実験してきました。

結論から言うと。

Diary569

出来ました。
ベルさんとはXlink、その他2名(jrとがおうさん)はアドホックパーティです。
Xlinkの方はいつも通り接続、アドホックパーティの方では私がPSP2台と言う事になってました。
PSPo2でも試してみましたがこちらは無理。
SSID変更が必要なゲームで両立するのは無理なのかな?
中々これは便利そう・・・一応頭に入れておいて損は無さそうです。

おまけ。

Diary5691

イラッ☆

Diary5692

PSPの壁紙にどうぞ!1

|

« 色々試してみた結果 | トップページ | 劇的!・・・劇的? »

その他雑記」カテゴリの記事

コメント

NIKOがティガレックスに喰われてたんだ・・・

ああああ!!!ww

投稿: ジロー・アドホック | 2009年11月 8日 (日) 11時28分

やかましいw

投稿: NIKO | 2009年11月11日 (水) 22時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 色々試してみた結果 | トップページ | 劇的!・・・劇的? »