« こっちのお話 | トップページ | イベント云々よりも »

2009年12月21日 (月)

24日より

やっとイベントか・・・!
しかし参加人数は1~4人。また溢れる人が出るぞー!1

とりあえず他の変更点。

・AP最大値が20になる
これから10以上消費するカスタマイズが出るのかな?
それよりどのレベルでもAP取得出来るようにすればもっと良いと思うんだけど・・・
LVを上げるかAPを溜めるか選択出来るようにする感じで。

・アイテム追加
クリスマスツリースピアのSSが良すぎる・・・!
でもこれPS2からは・・・なんだ初期服か^^;

とりあえずこんなところかな?
ともあれイベントは期待。

 

PSPo2。
チャレンジたのしいいい
バトルもたのしいいい

PSUに欲しいけど無理だろうなぁ・・・w
GAM?君は何を言っているのかねハハハハ

 

FEZ。
実はこっちも24日にアップデートがあります。
銃実装だそうで。うーん・・・
とりあえず蓋を開けてみない事には分からないので見守る事にします。

 
 

おまけ。

Diary573

去年の12月に消えたアイテムが補填されてた!(SSは10月8日)

|

« こっちのお話 | トップページ | イベント云々よりも »

FEZ」カテゴリの記事

PSPo2」カテゴリの記事

PSU」カテゴリの記事

コメント

たぶん一時的持ち物入れ替えがPSUじゃ対応できないか、出来たとしても、元の所持品が一部消えてなくなるとかいう面白い事態になると思うので、やらなくていいと思います。

投稿: アメミヤ | 2009年12月21日 (月) 23時00分

僕も見守りたいと思います!
何をかって?それはね…

投稿: てー | 2009年12月22日 (火) 07時38分

サンタ服実装とか課金せざるを得ない

ニコティもキテネ

投稿: にゃんこ | 2009年12月22日 (火) 22時23分

>ウホミヤさん
なんだまた誰かの部屋に迷い込むのか・・・
便器だらけの部屋に迷い込んだ事ならある!


21世紀衝撃の以下省略!

>ヨワキム
動機不純だと思うのw

投稿: NIKO | 2009年12月23日 (水) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっちのお話 | トップページ | イベント云々よりも »